ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月24日

ゲリ焚き   KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!

カマド番長からの呼び出しが (;゚Д゚)!

またしても・・・ww




ゲリ焚き  	 KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です!是非ワンクリックを^^


何気なく、電話に出てしまうわけです・・・。



『もしもし?^^』

『ケリーケトル買ってきたから、試しにいこー!!』


『今から?;;』


『そうそう^^』



『・・・・ww』


的なかんじで。。。



場所は、いつものあずま屋でww


ゲリ焚き  	 KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!
こうなって。。。

ゲリ焚き  	 KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!
で、こうなって。。。

ゲリ焚き  	 KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!


ケリーケルトいいじゃん!となったわけですww


コーヒーとカップラーメン作って^^



あ! 焚火台は番長新規で、『ファイヤースタンド2』を使用。

今回、初火入れもしましたよ。





追記:

上から見ると
ゲリ焚き  	 KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!
中がバッチリ燃えてます^^


ゲリ焚き  	 KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!
横から見ると、松ぼっくり燃焼中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です!是非ワンクリックを^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ^^)の記事画像
サファリ!
ナイト 火遊び
いつもの仕事仲間 ★ BBQ
仲間BBQ!
出会いの芝は碧かった
靖国参拝
プール^^
お泊りディズニー^^
ゴールデン最終美
デイキャン^^あいる家
同じカテゴリー(おでかけ^^)の記事
 サファリ! (2015-10-15 22:20)
 ナイト 火遊び (2015-10-13 07:58)
 いつもの仕事仲間 ★ BBQ (2015-10-02 15:24)
 仲間BBQ! (2015-09-28 23:47)
 出会いの芝は碧かった (2015-09-27 23:20)
 靖国参拝 (2015-08-18 20:21)
 プール^^ (2015-08-03 21:59)
 お泊りディズニー^^ (2015-05-29 00:56)
 ゴールデン最終美 (2015-05-19 04:00)
 デイキャン^^あいる家 (2015-05-18 13:15)

この記事へのコメント
ケリーケルト、面白そうですね〜。
恥ずかしながら、こんなアイテムがあるなんて知りませんでした。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年03月24日 23:10
To MOMOパパさん^^

こんばんわ^^っす

このケルト、0.5Lの物です^^

僕も初めてつかったのですが、
松ぼっくり3~5個程度で、500ccの水が2分くらいで沸騰しちゃうので、
かなり便利っすよ^^

サイズが数種類あるようなので、どれがいいか悩んでますww

ファミリー用だと、
500だとちょっと小さいかもです。


お気に入り登録させていただきました!

これからもよろしくお願いいたしまっっす^^!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年03月24日 23:54
おはようございます!

ケリーケトル、以前から気になっていました(^^
いままでケトルにはあまり興味がなかったのですが、
これはチョット違います♪

瞬間で沸きますか?
Posted by 39(サンキュー) at 2012年03月26日 07:51
ケリーケトル、初耳でございます(笑)
勉強になります。

しかも、ガス燃料不要なんですね。
まつぼっくり…うちは海側なんで、いっぱい落ちてますよ。
何よりも、形と質感?がなんかそそられます~
大きさ的には、ちょっとでかけて野外でコーヒー飲んだり、軽食を食べるのにちょうどよさそうですね。
Posted by やすたま at 2012年03月26日 10:55
To  39(サンキュー)さん^^

こんばんわー^^

沸騰まで、思いのほか早くてびっくりでした!
500ccで2分掛からないくらいでしたよー。

形がかっこいいのでww僕も欲しくて・・・。

コーヒーならこのサイズで、
家族分のお湯を用意する場合は、大きいサイズもありかも?です。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年03月26日 22:16
To やすたまさん^^

こんばんわー^^
松ぼっくり大量は羨ましい^^!

たくさんお湯がわかせちゃいますねー。

僕も今回初めて使わせてもらったのですが、楽しいっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年03月26日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲリ焚き   KellyKettleで 再び・・・(;゚Д゚)!
    コメント(6)