ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月23日

思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR

買っちゃいました(^^ゞ



MAVIC COSMIC CARBON SR


思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です^^是非ここもクリックお願いします^^!





ステッカー剥がしました・・・。


超苦労^^;;


全然ノリが取れない強力デカール。
全部とりました。


ちなみに、取る前。
思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR



デカールって嫌いな僕・・・。




あ、個人的な好みなんで^^

コスミックの文字がどーもネ。


剥がし始めて、即後悔ww。

ノリと格闘する事4時間・・・。



地がカーボンだから、あんまり強い溶剤は使いたくないし、

ドライヤーで温めてもあんまり変わらんし!!





パーツクリーナーとガムテープでシコシコ逝ったとさ・・・。






で!


取った後ww
思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR


カーボン柄がカッチョいいかと^^



思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR
52mmハイトなのでそこそこディープです。



ハンドル、ステム、シートポストもFSAから、3Tに変更です。


このへんは意味ないですww

衣替え的な感じで^^





思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR


カッッチョイイ感じになりました~^^

自己満^^;;


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です^^是非ここもクリックお願いします^^!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
メンテナンス
みーロード!
乗り納め!
自転車復活^^
ジャパン!
遊水池ポタ
ハーちゃん’s マウンテン
遊水地ポタ
3本ローラー
COLNAGO MASTER X-LIGHT
同じカテゴリー(自転車)の記事
 メンテナンス (2015-10-08 15:54)
 みーロード! (2015-06-16 23:55)
 乗り納め! (2015-05-12 00:57)
 自転車復活^^ (2015-03-18 00:05)
 ジャパン! (2014-10-26 22:57)
 遊水池ポタ (2013-10-30 00:23)
 ハーちゃん’s マウンテン (2013-03-05 21:14)
 遊水地ポタ (2012-11-26 12:05)
 3本ローラー (2012-09-07 00:08)
 COLNAGO MASTER X-LIGHT (2012-08-03 22:12)

Posted by ノブニン at 10:01│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
おおー  カーボンでデープ、カッチョイイっすなあ!
あんまり文字モジしてるのもうるさかったりしますしねー

ステッカー剥がすのは、灯油をよく使います。
ニオイがアレなんで屋外限定ですけど(´・ω・`)
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2012年04月24日 03:46
いいじゃんーー@@!

デデディープだ~~~!

やっぱりデカール剥がしたんだ(爆)
剥がした努力に乾杯。

今年のコスミック、ダセーって思ってたんですよ(笑)

カーボン柄ステキング!
Posted by コースケ at 2012年04月24日 21:41
コンバンワ。
先日店にいったらコスミック置いてあったので、いいなーと思ってたら
ノブニンさんだったんですね~。

ブログのウワサも小耳に挟んでたので^^
今度是非走りにいきましょう~
Posted by ゆじ at 2012年04月24日 22:10
To マスヲ。さん^^

こんばんわー^^
灯油も考えたんですが^^;;

リムとエアロカバーの接着面に浸透しそうだったので・・・。
今回は断念したんですよ~。。。

でも最初からデカール有りと無しが選べるといいんですけどね~。
数年前は選べたのにー;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月25日 00:55
To コースケさん^^

どもー^^

この前はステムサンキューでした!
サイズの参考になりました。

とりあえずマビックって事で^^

これなら、シマノ・カンパのどっちでもいけるし、フリーも交換簡単だから^^

一応マスターと兼用の予定で。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月25日 00:57
To ゆじさん^^

こんばんわー!

ご無沙汰してますー^^

最初フルクラムも検討してたんですが、
今までの流れでマビックたのんじゃいましたー。

今度週末でも是非^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月25日 01:00
カーボンが美しいのぅ~@q@
ステッカーはやっぱない方がカッコええ!

しかし4時間とかwwwww
め、めんどくさいな・・・

ステッカーはノブ汁(よだれ)が一番落ちるって14年ぐらい前に聞いた@q@

てかさ、そのホイールでMAXスプリントさせて・・・ドキドキ
Posted by 洛 at 2012年05月01日 17:58
To 洛さん^^

ステッカー、マジめんどくさかった~~!!!

まあ、メーカーもそんな簡単にデカール剥がれると、クレーム来るだろうからねww
でも、デカール無しの設定もあるといいと思うんだけど。。。

まー、バイク(モーターサイクル)乗ってる頃から、デカールはがしてたしね^^

MAXスプリントしてくれ^^

俺はこれでヒルクライムww


うーむ使い方違う気がww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年05月01日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わずデープリムを・・・ COSMIC CARBON SR
    コメント(8)