ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月31日

オール電化ww



って事でベタな路線を・・・。





えーと、みなさん使ってるこいつを。




遅ればせながら、我が家にもやってきました^^

オール電化ww




【GENTOS(ジェントス)】 

EX-777XP エクスプローラー プロフェッショナル





えーと・・・

オール電化ww



2つ・・・一応ね^^



ありがちな感じでテスト。
オール電化ww


なかなかの暖色っぷりがいい感じ^^

テント内で子供たちが遊ぶのにちょうどいいかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です^^是非ここもクリックお願いします^^!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お道具箱)の記事画像
庭スト
ほっかほか^^
OPTIMUS No.85 NoVA+
Nordisk tarp pu 3×4.5m
3匹目のクマは、3匹用
Little Giant
脱・・・割り箸な訳で。
Helinox
こっちの金?そっちの銀???
脱、紙皿宣言??
同じカテゴリー(お道具箱)の記事
 庭スト (2014-02-06 09:12)
 ほっかほか^^ (2013-09-30 22:04)
 OPTIMUS No.85 NoVA+ (2013-09-04 00:11)
 Nordisk tarp pu 3×4.5m (2013-07-31 21:04)
 3匹目のクマは、3匹用 (2013-06-29 22:59)
 Little Giant (2013-06-22 21:50)
 脱・・・割り箸な訳で。 (2013-04-11 01:20)
 Helinox (2013-03-21 23:00)
 こっちの金?そっちの銀??? (2013-03-12 22:42)
 脱、紙皿宣言?? (2013-03-02 22:09)

この記事へのコメント
ウチも2個持ってますよ!!

そういえば・・・電池変えたこと無いな~。
超省エネですよ!
Posted by kabawokabawo at 2012年05月31日 23:59
こんばんは

 これは必需品です。2個持ってます。
 うちもあんまり電池替えた記憶がない。。。
 良いですよ~
 
Posted by fujifujifujifuji at 2012年06月01日 01:24
こんにちは!

実は我が家にはまだありません。
一つぐらいあってもイイと思っていますが、
今持っているLEDランタンが健在なので、当分先に
なりそうです。

明るいらしいですね~
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月01日 10:13
★ノブニンさん
こんにちは

我が家は700RCの方を持ってます

ジェントスは明るくて安くていいですよね~

もう一個買おうか悩み中です(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年06月01日 12:21
To kabawoさん^^

こんばんわー^^
やっぱり2個ですか~。

ウチも悩みに悩んでww2個になっちゃいました^^

色々欲しい物が絶えませんww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月01日 23:30
To fujifujiさん^^

どもっす~~^^
fujifujiさんも2個とはWW

僕も皆さんの見てて、去年から欲しかったんですが^^;;

やっとお買い上げの順番が回ってきました^^
そんなに電池持っちゃいます??

楽しみだ~~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月01日 23:33
To 39(サンキュー)さん^^

ウチもホームセンターのLEDが大活躍だったのですが、
白色なのが気になっていて・・・。


ついつい安売りに合わせて買っちゃいました^^

自転車のライトや、ヘッドランプもそうですが
最近のLEDってすごく性能いいですよね!!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月01日 23:36
To じじ1202さん^^

リモコン付きですか~~^^!
買うときに在庫がなくて;;;

でも、寝てる時とか便利ですよね!
ウチも次の1個はリモコン付きかな??
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月01日 23:41
何気に後ろのキーンも気になります!^^

 ジャスパーですかぁ?いい色ですね~かっこいい!
Posted by kaikaito at 2012年06月02日 08:38
こんばんは~

うちも2つもってます。
ただ去年の震災のとき、
単1電池がなかなか手に入らず、
家では活躍なしでした・・・
キャンプでは欠かせません。
Posted by ara! at 2012年06月03日 00:10
To kaikaitoさん^^

こんばんわっす^^
ジャスパーなにげに臭いっす^^;;

足が蒸れちゃってww

家族の下駄箱から追放されました・・・。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月04日 23:19
To  ara!さん^^

どもっす~^^
電池もストックしておかないとですね~。。。

単3の単1スペーサーが欲しい今日このごろです^^
そろそろウチもエネループかな??
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月04日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オール電化ww
    コメント(12)