ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

九州出張


九州出張

福岡~熊本出張

10月21(水)


静岡帰りのまま、九州出張。。。

しかも日帰り^^;;




前日からの静岡出張のまま、九州へ移動。


客先打合せのため、今回は内容的には
ハードじゃないけど、
日程的に厳しい今週。。。


静岡~九州~広島~静岡って。



過密過ぎだろ、スケジュール。





その後も詰まってて、次に休めるのは・・・11月22日ww


後、30日経たないと日曜来ないじゃんww





日曜日すげー先だなww






やべー早く分身の術覚えねば。






さしあたって、過労死する暇すらないんで
出来るだけハイペースで頑張らねばw


結構、っつーか相当忙しいし、

全然休んでないんだけど

死にそうにならないんだよな~。







さて、飛行機のって、九州へ出発するのだ!

九州出張




今回は残念ながら飛行機が満席で窓際ゲットならず・・・。

残念。


九州出張






して、九州支部の同僚と合流して
熊本の客先へ。


ここ片道3時間かかるんだけど、
諸々の都合で車移動。。。

荷物とか色々ね。



まあまあ順調に進捗し、
帰りも3時間・・・。



やっとの事で博多で飯食って、
駅まで送ってもらいました。


九州出張

これ何??


九州出張

九州出張


九州新幹線、初めて見た^^

かっこいい~!
九州出張

21時過ぎの新幹線にのって、次の広島へ。


九州出張

23時ちょい前に広島について、
レンタカー借りたのが24時くらい。



路面電車の終電終わってる街中を抜けて、
早くホテル行って寝たいよ。










タグ :福岡空港
  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事 ・ 出張)の記事画像
静岡出張
2週連続^^;; 北海道
岩手出張
三重出張
帯広 出張
岡山出張!
岡山・鳥取出張
三重出張
岡山出張
1級技能士
同じカテゴリー(仕事 ・ 出張)の記事
 静岡出張 (2015-10-26 23:59)
 2週連続^^;; 北海道 (2015-10-24 23:29)
 岩手出張 (2015-10-22 23:28)
 三重出張 (2015-10-10 20:00)
 帯広 出張 (2015-10-09 23:16)
 岡山出張! (2015-09-29 00:15)
 岡山・鳥取出張 (2015-09-22 22:51)
 三重出張 (2015-09-14 22:20)
 岡山出張 (2015-09-04 21:57)
 1級技能士 (2015-08-31 21:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州出張
    コメント(0)