ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

島根~鳥取 出張


島根~鳥取 出張


島根県益田市

鳥取県鳥取市



6 / 30(火) ~ 7 / 2(木)



先週も土日出勤のあと、
火曜日から島根~鳥取に行ってきました!







ま、備忘録ってことで。

島根~鳥取 出張

行きは、新幹線で東京乗り換え

浜松町~羽田空港第2ターミナル


からの萩・石見空港へ。


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で熱い話題?なところです。

島根~鳥取 出張

石見空港でレンタカーを借り、その後浜田へ。
島根~鳥取 出張
浜田で仕事を済ませてご飯。

のどぐろの海鮮丼!美味しかった^^




島根~鳥取 出張

本当はこのあと、益田市に戻って宿泊
翌日帰る予定でしたが、
急遽鳥取へ行くことへ!


レンタカーも借りてるし・・・返さなきゃとか色々あって
結局翌日移動・・・。





して、翌日・・・。





益田から山陰本線に乗って鳥取へ。

いやー遠いよ。。。マジで^^;;


誰だよ!近いから、鳥取行ってもらえませんか?
って言った奴~~《゚Д゚》


島根~鳥取 出張
島根~鳥取 出張

持っていった本でも読みつつ、ぶらり電車旅^^

意外と楽しいww



島根~鳥取 出張
なんだかんだで、夕方に

鳥取到着!


鳥取っていったら、やっぱりあれっしょ^^



ってことで、夕方にも関わらず鳥取砂丘へ!



砂丘へは、駅前からバスが出てます。

島根~鳥取 出張
島根~鳥取 出張
島根~鳥取 出張
島根~鳥取 出張


帰りのバスになんとか乗って、鳥取市内へ。

広島から来た、中国地方をまとめてる上司の奢りで、
海の幸&酒頂きました!


翌日、無事仕事をこなして、帰路へ。


島根~鳥取 出張


明日から、出直しで関西出張だ~。。。

準備しなきゃ^^;;





  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事 ・ 出張)の記事画像
九州出張
静岡出張
2週連続^^;; 北海道
岩手出張
三重出張
帯広 出張
岡山出張!
岡山・鳥取出張
三重出張
岡山出張
同じカテゴリー(仕事 ・ 出張)の記事
 九州出張 (2015-11-29 01:33)
 静岡出張 (2015-10-26 23:59)
 2週連続^^;; 北海道 (2015-10-24 23:29)
 岩手出張 (2015-10-22 23:28)
 三重出張 (2015-10-10 20:00)
 帯広 出張 (2015-10-09 23:16)
 岡山出張! (2015-09-29 00:15)
 岡山・鳥取出張 (2015-09-22 22:51)
 三重出張 (2015-09-14 22:20)
 岡山出張 (2015-09-04 21:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根~鳥取 出張
    コメント(0)