ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

CAMPFIRE #



キャンプファイヤー


CAMPFIRE #


燃えすぎww!

キャンプ場じゃ、怒られちゃうデカイ焚き火ww


CAMPFIRE #

小学校の夏休みイベント。花火もね^^

昔、子供の頃、妙に楽しかった記憶が。

来年は下の子も、小学生。早いな~。。。

早く、いっぱい遊びに行かなきゃ^^?

あっという間に、上の子も中学生に
なっっちゃうんだろうなー。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(姫たちのイベント)の記事画像
吹奏楽
ハーちゃん誕生日
ハーちゃん画伯
子供神輿
ピアノ発表会
1 / 2 成人式
2013 CAMP FIRE
お宮参り
見返り美人?
緊張したかな??^^
同じカテゴリー(姫たちのイベント)の記事
 吹奏楽 (2015-09-05 22:04)
 ハーちゃん誕生日 (2015-08-02 21:37)
 ハーちゃん画伯 (2015-07-25 17:23)
 子供神輿 (2015-07-15 15:43)
 ピアノ発表会 (2015-04-20 12:15)
 1 / 2 成人式 (2015-02-13 08:29)
 2013 CAMP FIRE (2013-07-29 22:45)
 お宮参り (2012-11-11 22:18)
 見返り美人? (2012-07-25 23:02)
 緊張したかな??^^ (2012-04-08 20:56)

この記事へのコメント
こんばんわ~

燃~えろよ 燃えろ~よ♪
なんて今にも聞こえそ~

子供の頃のキャンプファイヤーって
ずっと記憶に残るんですよね

ほんと 子供の成長は待ってくれませんから
たくさん思い出残したいですよね

成長かあ~
嬉しい反面 寂しさもありますよね~~~
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年08月05日 02:26
でかっ!!
でも、これこそ「キャンプファイヤー」って感じですね~♪

子供の成長って早いものです!
うちも上の子は18歳なんですが、
今でも最初にキャンプに行ったことは覚えてますね~♪
(最近はまったくですが・・・)

もうちょっとすると、嫁入り?・・・え~、考えられん!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月05日 09:43
たまりませんな~、この大きさ!!


でも、やったのかと思いましたよ!!

何か、やりかねなさそーな気がして・・・。


そう、中学生になる前に遊んどかないと、ですよ~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年08月05日 21:10
To  しょう&ゆうパパさん^^

子供の成長早いですよね~^^
嬉しいような、ちょっと寂しいような。

自分の記憶に残るような楽しい事、
色々子供にさせてあげたいです^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月06日 01:06
To tomo&tomoさん^^

こんばんわっす^^
もう上のお子さん18歳なんですね~!

お嫁に行っちゃったら泣いちゃいますね^^

ウチもこの前、保育園と思っていたら、あっという間に
小学生・・・^^
いつか嫁なんて、そんな日が~~。

無事に大きくなって欲しいっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月06日 01:10
To オクちゃんさん^^

どもっすー^^
こんなデカイのやんないっすよWW

超怒られますよ~~さすがに^^ww

早く一杯遊ばなきゃ^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月06日 01:12
おおっ、スゴイファイアー具合ですなww

こういう火を扱う場所って限られてくるから、なかなか出来ないですもんね~。

それにしても、血が騒ぎますなww

子供の遊んでもらえる時間なんて少ないので、ホント今のうちに遊んでもらわなきゃですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年08月06日 07:56
学校のイベントでやったんですか!?楽しそうですね。
そうそう、菖蒲ヶ浜キャンプ場でも初日だったかな、中学生がキャンプファイヤーやってたのでのぞきに行っちゃいました。
焚き火のまわりで、歌を歌ったり、フォークダンス踊ったりしてましたよ。
炊事場で飯盒でごはん炊いたり、カレー作ったりしてました。ザ・キャンプって感じでした。

うちも下ふたりが来年入学。いつまで一緒に行ってくれるかわからないのでそれまでたくさん楽しもうと思います。
Posted by やすたま at 2012年08月06日 17:37
子供がいつまで一緒に行けるか分かりませんもんね。

今のうちに、楽しみましょう♪子供は先に親孝行すると言いますからね。

それにしても、すごい焚き火!
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月07日 14:37
To ユイマーるさん^^

デカイキャンプファイヤーだと、
気持ちもファイヤーですね~~!!

遊びネタたくさん考えなきゃっすね^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月07日 22:34
To やすたまさん^^

菖蒲ヶ浜お疲れ様でした~^^
ウチもこの秋から、キャンプ本格始動??予定っす^^

早く引越しを終わらせて、キャンプ沢山いかなくちゃww
下の子が、同じく来年から小学生なんで、行動範囲も
広げる予定です!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月07日 22:39
To 省吾さん^^

まだまだチビ達に付き合って欲しいので、
新たな遊びを開拓しなくちゃww

キャンプ場で焚き火はしても、なかなかキャンプファイヤーって
機会がないですよね~!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月07日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMPFIRE #
    コメント(12)