ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月29日

3匹目のクマは、3匹用


3匹目のクマは、3匹用

SIMPLE is Best

って言われたような。




我が家のテントは、偶然にも、なぜかシリーズ。

ムーン6から、ピル6。

そして今回も、ムーン3。

ま、メンドクサイのがヤなだけなんですが。

~~楽チン・・・な3匹用

ジムニーにテントとカヤック積んで、

チビ1人だけ連れてく

カヤック父子キャン計画中。




2匹 + 荷物でちょうどイイ^^



どっっちかっていうと、ダサかっこいい部類?


ブログランキング・にほんブログ村へ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お道具箱)の記事画像
庭スト
ほっかほか^^
OPTIMUS No.85 NoVA+
Nordisk tarp pu 3×4.5m
Little Giant
脱・・・割り箸な訳で。
Helinox
こっちの金?そっちの銀???
脱、紙皿宣言??
montbell SSBB #0
同じカテゴリー(お道具箱)の記事
 庭スト (2014-02-06 09:12)
 ほっかほか^^ (2013-09-30 22:04)
 OPTIMUS No.85 NoVA+ (2013-09-04 00:11)
 Nordisk tarp pu 3×4.5m (2013-07-31 21:04)
 Little Giant (2013-06-22 21:50)
 脱・・・割り箸な訳で。 (2013-04-11 01:20)
 Helinox (2013-03-21 23:00)
 こっちの金?そっちの銀??? (2013-03-12 22:42)
 脱、紙皿宣言?? (2013-03-02 22:09)
 montbell SSBB #0 (2012-12-19 22:17)

この記事へのコメント
こんばんは

 良い組み合わせやん!
 なんかすごくいい感じですね~

 はよ父子キャン行きたいでしょう。
Posted by fujifuji at 2013年06月30日 01:24
おはようございます

自分は三角テントに走りました って全然使ってませんけど(笑

ちょっと古いですけど ユニのAGトレイルってのも持ってます

今年の新製品の初期型ですね 実は最近 ジムニーやパジェロミニが

とっても気になってます 病気が始まりそうですよ(汗
Posted by はやて at 2013年06月30日 06:13
おぉ!
いーですなぁ、そのスタイル!
父子➕カヤック。
憧れっすよ。

ウチはなかなかキャンプに行けない状況の中、
ワンコに走りましたー。

レポ楽しみー!
Posted by オクちゃん at 2013年06月30日 07:18
シンプルなキャンプも楽しいですよネ^^
洗練されたノブニンさんのキャンプレポ、楽しみにしています!w
Posted by Joe mon at 2013年06月30日 13:04
こんばんは~

新車に新しいテント、そして進水式を控えワクワクですね。
たくさんのワクワクが待ち受けていると毎日が楽しいですよね~。
盛りだくさんとなりそうなカヤック父子キャン、レポが楽しみです。
Posted by まったり~まったり~ at 2013年06月30日 18:56
おニューばっかりだ
しかも大物揃い

そりゃ楽しみだろうなあ(^ ^)

それに引き換え・・・(T_T)
Posted by あやパパあやパパ at 2013年07月01日 07:51
あら♪
姫1人だけ連れて行くのですか~~~(*^_^*)
ヤキモチやかれないよ~にww
Posted by くみのすけ at 2013年07月01日 22:15
To  fujifujiさん^^

どもっす^^
実はこのテント、冬に買って、ずっと寝てるという^^;;

早く使いたいんですが、なかなかデビュー戦を
迎えられず・・・。

近日、ソロデビュー予定っす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月02日 23:48
To はやてさん^^

ちっす^^
そんなりアドベンチャーしないんですがww
ミニクロカン系は、なんだか探検気分になりますよね~ww

モノポールテントも超気になります^^

今年は沢山キャンプ行きたいっす。
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月02日 23:50
To オクちゃんさん^^

ワンちゃんもいいっす!
でもウチのチビ達、若干ビビリでワンちゃんへの道のりは
まだまだ厳しい~~。

オクちゃんさんと時間があったら、オッサンソロキャンも行きたいっすね!
超シンプルキャンプで^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月02日 23:53
To Joe monさん^^

ウチはなにげ~にソロ用グッズが無いという状態^^;;

ちょっとずつ、ホントの軽量グッズ揃えなきゃっす^^

早くどこかに行きたいっす☆
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月02日 23:54
To まったり~さん^^

実は、ブログアップしてなっかったら、かぶちゃって^^

結構間隔開けて買ってるんですが、
連続ネタになっちゃいました^^;;;

チビ達に、パパウザイって言われる前に、遊びに行かねばww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月02日 23:56
To あやパパさん^^

やっぱり禁煙デカいっす^^
禁煙貯金箱・第2弾を早速開始したんですが・・・。

道のり長しww

ローンも長し^^;;

頑張って、遊び倒して元が取れるようにしなきゃっすね!
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月02日 23:59
To  くみのすけさん^^

なんか、ハー助はまだパパと2人じゃダメみたいっす^^;;

なので、とりあえずミー助を出動させる方向でww

やつは、ブーブー言いながら、どこでもついてくるんで^^
お供しやがれ!っていって連れてイキマスww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月03日 00:02
こんばんは~。
新幕購入。おめでとうございます!(^^)

近々、ジムニーにカヤック積んで父子キャンですかぁ!
レポ、楽しみにしていまーす!♪

次回の我が父子キャンは、ちょっと変わった事を計画中!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月03日 21:32
To TORI PAPAさん^^

あざーす^^!

とりあえずUL系キャンプの予行練習で
ソロキャンしてきます^^

TORI PAPA家の変わったキャンプ楽みっす!
どんなネタなんだろ?
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月05日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹目のクマは、3匹用
    コメント(16)