ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月26日

欲しい物 第2位

荷物の省力化が急がれる今日この頃。

なのに荷物が増えて行くラゲッジスペース。


SOTOシングルバーナー

MUKAスト-ブ SOD-371
欲しい物 第2位





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





欲しい物 第2位

キャンプ回数も年間そこそこ行くと、バカにならない火器類の燃料費。

コールマンの2バーナーも便利だけど、ジャマくさいし。

いや便利なんですよ。
ホント。
デュアルヒューエル対応モデルだから赤ガス使えるし。
ランタンも赤ガス対応のコールマン。


いやーでもデカい!


冬キャンでガス器具が弱体化するのに我慢出来ないけど、
ガス器具もママやチビには、簡単・便利。
外せないけど、メインには心許ないかなー。
『じゃあ、両方持ってこう』

などなど言ってると荷物が増える訳でして・・・。

さらには、『ガス高いしな~』 『詰替もめんどくさいしな~』
と思うことしばしば。


という事で!


小さくて、軽くて、高カロリー。
さらに燃料、安価でな上に、ランタンと統一性がある!

ドラゴンフライもいいけど、ホースが短い。。。

通常使用には問題ないんですけどね。
2台並べて使うにはちょっと短い。

新しいシングルバーナーが欲しいだけです。
理由を並べてべてるだけなのです。

そう!

一応、明確な目的がありまして、
ウチの場合、スノピの焚き火台ーSを2台並べて、そこで煮炊き&ダッチ。
囲炉裏テーブル代わりにユニのクーラーBOXスタンドを対面で置いてます。

欲しい物 第2位

そのスタンドの下にシングルバーナー2台を仕込めば、ロースタイルで、調理しながら家族団らん。

ありじゃないかと。


SOTO公式サイトはこちらから





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パパの欲しい物)の記事画像
誕生日プレゼント
何を買う?^^
Musasabi-Wing
アストロ??
バレンタインチョコ
欲しい物 第3位
12年の欲しい物(^_^;)
同じカテゴリー(パパの欲しい物)の記事
 誕生日プレゼント (2013-03-16 20:23)
 何を買う?^^ (2012-06-23 10:41)
 Musasabi-Wing "Takibi" version (2012-06-12 22:05)
 アストロ?? (2012-04-07 13:25)
 バレンタインチョコ (2012-02-15 07:31)
 欲しい物 第3位 (2012-01-25 01:42)
 12年の欲しい物(^_^;) (2012-01-25 00:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい物 第2位
    コメント(0)