ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月14日

ピルツ67!?

公園で新型遭遇?


ピルツ(°□°;)?vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ピルツ67!?




ブログランキング・にほんブログ村へ




日曜日は、公園にお出掛け~。


最近ミサワで打ち合わせが立て込んでたから、
久々ゆっくり出来るお休み。


たまにはゆっくりね~^^

ピルツ67!?

こんだけでかいピルツっだったら、子供たち喜びそう??


ピルツ67!?

子供たちのお気に入りの公園^^

ピルツ67!?

2人ともインフルエンザ治ってよかったねー!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





タグ :ビルツ公園
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ^^)の記事画像
サファリ!
ナイト 火遊び
いつもの仕事仲間 ★ BBQ
仲間BBQ!
出会いの芝は碧かった
靖国参拝
プール^^
お泊りディズニー^^
ゴールデン最終美
デイキャン^^あいる家
同じカテゴリー(おでかけ^^)の記事
 サファリ! (2015-10-15 22:20)
 ナイト 火遊び (2015-10-13 07:58)
 いつもの仕事仲間 ★ BBQ (2015-10-02 15:24)
 仲間BBQ! (2015-09-28 23:47)
 出会いの芝は碧かった (2015-09-27 23:20)
 靖国参拝 (2015-08-18 20:21)
 プール^^ (2015-08-03 21:59)
 お泊りディズニー^^ (2015-05-29 00:56)
 ゴールデン最終美 (2015-05-19 04:00)
 デイキャン^^あいる家 (2015-05-18 13:15)

この記事へのコメント
どもっ!!

こんだけデッカイ、ピルツだったら楽しそぅ~。
でも、設営大変そうだ!!

インフル明けて良かったですね!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月14日 08:21
お子さん、インフルエンザだったんですね。大変でしたね。
我が家は幸いにも今のところ大丈夫なんですが、今上の子(1年生)が学級閉鎖中です。

確かにこんなにデカイビルツがあったら楽しそうですね♪
三角のとこからでてるすべり台、長そう。子供たち喜びますね。
Posted by やすたま at 2012年02月14日 09:37
ピルツですね~
インフルエンザ流行っているようですね。
うちは3人子どもがいるのでドキドキです。
お気に入りにいれさせていただきますね。
Posted by ara! at 2012年02月14日 10:21
こんにちは!

この遊具は楽しそうですね。
しかも大人にもうけてるし(^^

でも中でリアルに焚き火したら、絶対に通報されますね(爆)

とんがりテント欲しいです(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2012年02月14日 10:27
★ノブニンさん
こんばんは

ピルツ67・・・(笑)

今我が家の話題はピルツ23で持ちきりです
ほしいですね~

15でもいいので(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月14日 20:22
To オクちゃんさん^^

こんばんわっす!

こんだけでかいと、財布にかなり打撃がww
しかも車にのんないかもww

インフルお陰様で無事あけましたー^^

PICA富士西湖 楽しそう~~!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月14日 22:40
To やすたまさん^^

どもです~^^

ウチも学級閉鎖明けでインフルエンザに^^;;

かなり時間差攻撃されました。。。

学級閉鎖中に、遊びすぎたかも???です。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月14日 22:43
To ara!さん^^

こんばんわー^^
コメントありがとうございます^^

インフル流行ってますね~~;;
予防注射しても安心出来ませんよね!

お気に入りアザーす!!僕も是非^^

これからも宜しくお願いします。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月14日 22:46
To  39(サンキュー)さん^^

こんばんわっす!

薪ストINするにはいい感じの作りなんですが^^
入れたらマジ怒られそうっすww

綺麗なバンガローですねー^^
焚き火の写真もいい感じ。

またお邪魔させてくださいね~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月14日 22:51
To  じじ1202さん^^

ばんわーっす!^^

ピルツシリーズいい感じですよね~~!!
前から気にはなってたんですが。。。

今年からのオプション、利便性が良くなって
かなり良さそうですよね~。
ウィングも使い勝手良そうだ=ww

ちょっと真剣に考えちゃいますね。

とりあえずソロ用に7とハーフインナー?
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月14日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツ67!?
    コメント(10)