ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月13日

ナイト 火遊び


ナイト 火遊び


夜遊び 焚き火

10 / 10 () 




P番長と、いつもの湖のほとりで

焚き火出撃してきました。





ナイト 火遊び

なんだかんだで、2人で会うのも久しぶり。


P番長は、俺の尊敬するオサーンの一人。

昔から、バイクや、なんだかんだで
遊び方を教えてくれる。
今の仕事で、第一線で頑張れるのも、
P番長に教えてもらった事が
ホント基礎になってる。




最近、仕事でって愚痴ってもしょうがないけどね。


火を見て、たわいの無い話。


すごくリフレッシュ出来ました。
そして、刺激ももらう。

ナイト 火遊び


余計な道具なしで、焚き火して話するって
すげー気持ちいいなって。

改めて、再確認。

ナイト 火遊び


ちゃんと、手をかければ
小さな火種も大きく出来る。

新たな目標を立てて、それに向かって
準備しよう。


ここんとこ、仕事に試験に現場出張と
重なって、それをこなしただけで精一杯だったけど
ちゃんと遊ばなくちゃ!


自分の為に遊ぶ事、
もっとしなくちゃね。


そうしないと生きていけない人種だからね。

このところ、金使って、物を手に入れて
準備してるようで、遊んでないんだよな~。



こういう事、出来ると

最近、俺小さくマトマってるってなってw事に

気付いちゃうんだよね。

なんか違うって。


ナイト 火遊び

俺も目標を新たに

遊ぶのだ!


仕事もこなすけど、

遊ぶ

ここ大事ネ^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お手軽キャンプ)の記事画像
デイキャン^^あいる家
メープルなアウトドア
父子 Light ? ?
オヤジ Light
同じカテゴリー(お手軽キャンプ)の記事
 デイキャン^^あいる家 (2015-05-18 13:15)
 メープルなアウトドア (2014-12-21 23:43)
 父子 Light ? ? (2013-07-18 22:23)
 オヤジ Light (2013-07-13 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイト 火遊び
    コメント(0)