ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月18日

父子 Light ? ?


父子 Light ? ?
発進!!!

ってオイ・・・ 降りろっつーの!ww

7月14 (日) ~ 15 (月)
菖蒲ヶ浜キャンプ場

ブログランキング・にほんブログ村へ




今回は、次女ハーちゃんが体調不良のため、
ミーと2人で急遽父子キャンに。

そこで、日曜~の1泊に変更っす。

父子 Light ? ?


ま、色々ありましたが、、、


! 初父子キャンって事で、

ジムニーで出動!


カヤック一式やら、PDFやら、あれやこれやで
結局ULならずww

父子 Light ? ?
駐車場から受付へ向かう途中で、なおパパさんバッタリ!
なかなかタイミング合わずなんで、今度是非ご一緒させてくださいね^^

その後、入口近くで、カッコイイサイトを発見。
後日Joe-monさんだと気がつく^^;;;

声かければ良かった~~~。。。

父子 Light ? ?
設営完了後すぐ、一雨ww

まあ、気持ちいい!って事で^^


この週は、火~水曜で菖蒲ヶ浜^^
そして、週末も菖蒲ヶ浜ww

どんだけ好きなの??的な^^

父子 Light ? ?父子 Light ? ?父子 Light ? ?
左から
オイラ家 ムーン3 + ムササビ

真ん中
さとP番長家 ティエラ5 + レクタDX


Chanパパ家 ランステ L

父子 Light ? ?
こちら本日の我が家^^

なんちゃってULな感じ?


そして!本日のメインイベント

父子 Light ? ?
へっへっへっ

ニヤニヤしてますww

変なモノ食べた??

父子 Light ? ?

!! 進水式
アルピナ460EX


楽しい思い出を沢山作れるように
これから、末永く宜しくネ!


いざ出発なのだ!

父子 Light ? ?
・・・

・・・



第一エンジン・・・
全く、仕事してませんww



父子 Light ? ?
P番長&まゆゆ艇 ボイジャー460も発進^^

父子 Light ? ?
第一エンジン・・・新手のウォータージェット推進なのか??

父子 Light ? ?

この週末はテントのが満開

オイラ達のサイトの近くにもアルピナが1艇。
お声がけさせて頂いたら、ゆみよしさんでした^^!
これから宜しくお願いします^^

他にもブロガーさんがイッパイ(゚∀゚)

父子 Light ? ?

第一エンジン、、、一応活躍で、少し離れた浜に上陸^^

父子 Light ? ?

少し離れると、水の透明度がハンパない!

水の青と、森の碧色のコントラストが
気持ち良すぎ^^


父子 Light ? ?
イエイ!の記念撮影。

父子 Light ? ?
子供達、頑張って漕いだね^^

キャンプ場へ向かって。

途中の岩に触ったり、木の枝の下を通ったり^^

父子 Light ? ?
子供だけで出航!

スゲ~!ヒモがついてる?ww
父子 Light ? ?
紐付きカヤックww

リードに繋がれたワンちゃん状態ww

安心してパドル練習できるね!

子供達的には、大はしゃぎでプチ漕ぎ^^
好きにしてくださいなww

父子 Light ? ?
プチ探検の後は、
焚き火でマッタリ。

なにげに焚き火好きの2人。

火の番はお手の物?


父子 Light ? ?

。。。夜。。。

本日の晩御飯はP番長家の焼肉にご一緒させて頂きました^^

花火をしたり、マシュマロ焼いたり、子供達は楽しい時間を。
今回は子供達が7人、全員女の子。
まー騒がしいww

消灯後は静かにね!

父子 Light ? ?

焚き火の熱が心地いいね。


------------ 朝 ------------


父子 Light ? ?
風もなく、穏やかなひと時。


父子 Light ? ?

貝や、カジカや、川エビを捕獲したチビ達。

何やら小さい池を建設中^^

父子 Light ? ?

午後チェックアウトのP番長家とオイラ家。

まったりと、探検に出発。

父子 Light ? ?
先手ヶ浜の手前に上陸。

風が気持ちいい。


最高のアルピナデビュー戦でした^^


おまけ


父子 Light ? ?
撤収作業をしていると、野生の鹿が!

近くに寄ってきたから写真を撮ったら、何故か臨戦体制^^;;

オイオイ。。。

近づいて来たのそっちだろww


ブログランキング・にほんブログ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
平日探検クラブ
ゆっくりキャンプ
秋色キャンプ
イモムシ祭り
オヤジ Light
6月8~9日 出会いの森
わんダフルなキャンプの巻
初出撃^^
クリスマスキャンプ IN 大子 後編
クリスマスキャンプ IN 大子 前編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 平日探検クラブ (2013-12-31 00:53)
 ゆっくりキャンプ (2013-11-07 22:36)
 秋色キャンプ (2013-10-19 02:50)
 イモムシ祭り (2013-09-26 22:18)
 オヤジ Light (2013-07-13 08:01)
 6月8~9日 出会いの森 (2013-06-15 21:06)
 わんダフルなキャンプの巻 (2013-05-22 00:12)
 初出撃^^ (2013-02-17 00:31)
 クリスマスキャンプ IN 大子 後編 (2012-12-31 00:59)
 クリスマスキャンプ IN 大子 前編 (2012-12-28 06:52)

この記事へのコメント
こんばんは~。
ノブニンさんも中禅寺湖だったんですかぁ!(^^)

うちのお気に入りに登録させて頂いている方がいっぱい!♪

自分も紅葉の季節には中禅寺湖に行ってみようと思っています!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月18日 22:31
こんばんは

 カヤックキャンプ!
 むちゃええですなぁ~
 お子さんも楽しんだでしょうね。

 あ~もっと若かったら。。。 欲しい・・・

 
Posted by fujifuji at 2013年07月18日 23:30
こんばんわ~

いいな~日光!
誘ってくれればいいのに~(´;ω;`)

いろは坂自転車で上がるから、ノブニンさんのサイトで
御飯ご馳走してください(笑)

あーなんか旨いもの作ってほしいな~

カヌーも乗っけてちょ
Posted by こーすけ at 2013年07月18日 23:37
先日、中禅寺湖でご挨拶したカヤッカーです。

オシャレな方だったんで、ブログとかされているかなと思って、
検索したらアルピナの写真を見つけたのでコメントさせて頂きました。

お子さんとのキャンプ楽しんでいらっしゃるんですね。
我が子も大きくなって、今はなかなか一緒に出かけなくなってきたので
羨ましい限りです。

また何処かの湖でお会い出来たら、宜しくお願いします。
Posted by haku at 2013年07月18日 23:43
こんばんは^^

いやはや〜かなりのニアミスでしたねっ^^;
こんな近くにノブニンさんがいるとは思いもしませんでした!w
まさに「志村〜! うしろぉ〜!w」状態でした(笑)

日曜はお昼くらいから少し晴れ間?が出たようですネ ♪
こちらはちょうど撤収後だったので残念でしたぁ(苦笑)

次からのキャンプ滞在は無意識にムーンライトを探してしまいそうですww
バッタリ遭遇できる日を楽しみにしていま〜す ♪
Posted by Joe mon at 2013年07月18日 23:50
おはようございます♪

先日はありがとうございました。
同メーカーのお友達ができると心強いです。
購入店舗も同じ〜。
次回はゆっくりお話させてくださいね。
Posted by ゆみよしゆみよし at 2013年07月19日 07:07
1週間で2回って・・・どんだけ行ってるんですか!!!いいな~
うちもリヤカーが登場すると、子供3人群がって乗ります。
押すのはだんなサンなので、危なくなければ何も言いませんけどね(笑)
Posted by やすたま at 2013年07月19日 07:14
★祝★父子キャンプ^^
★祝★進水式^^

どれも素敵な写真ですね~~~♪
見ていて楽しそうな様子が想像できます
カヤックにここはサイコーですねマジで。
もぉ今すぐ行ってみたいですっ!!

はぁちゃん残念だったけど
はぁちゃんはお手伝いとか好きだから
次回パパとのキャンプデビューしたら
大活躍間違いなしですねっ^^

おつかれさまでした
近いうち是非またご一緒させてください♪♪
Posted by くみのすけ at 2013年07月19日 08:20
アルピナの進水式、おめでとうございます。ムスメさんも楽しそう~。
イエローのデッキカラーがエメラルドグリーンの湖面にとても映えますね。
フジタカヌーはノーズガードが装着できるのでイイですね。

ビルジポンプは点検完了ですね(笑)子どもにはよい遊び道具ですよね~。
お子さん方の息の合ったパドリングが見事です!ブレードとPFDのコーデが
とってもオシャレです。

表現が豊かなノブニンさんのブログ、楽しく読ませていただきました♪
Posted by まったり~まったり~ at 2013年07月19日 20:48
こんばんは~。

カヤックキャンプ、いいですね~。

すごい透明度ですね、これは楽しそうだ。

女の子、7人ですか(;´▽`A``

うちは親戚一家、全員女の子しか生まれなかったので、お盆とかに集まると、似たような状況になりますww

(´ヘ`;) う~ん・・・、見てないのに、状況が想像できちゃうなww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年07月19日 22:31
こんばんは~!

進水式おめでとうございま~す!
カヤックめちゃめちゃ楽しそうですね。

日光は冬に1回しか行ったことないんですが、
夏はまるで南の島のような景色がいっぱいなんですね!
水の透明度にびっくりです。
行ってみたいです~
Posted by chiezo4chiezo4 at 2013年07月19日 23:55
To TORI PAPAさん^^

どもっす^^

すごいお気に入り率の高さっすね^^
紅葉時期に漕げたら気持ちよさそうですね!

その時は是非ご一緒したいっす☆
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:41
To fujifujiさん^^

うっす~^^
いやいやこれからっすよ^^

ジェイミスでトレーラー引いて、カヤックを積んでいく的な^^
スンマセン・・・おいらの脚力じゃ引けないっすww

1人艇とか、どおっすか?^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:43
To  こーすけさん^^

うす!
トレーニング用に、コルナゴでイロハ坂上がる時、
ウチのアルピナ背負って行っていいよww

上でご飯作って待ってるから、トットト登ってきてね☆

そういえば、そろそろ赤城のヒルクライムだっけ??
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:47
To  hakuさん^^

コメントありがとうございます^^

今回は天候が安定していなかった割に、
風が弱くて漕ぎ易い感じでしたね^^

子供たちが、色々ご馳走になっちゃって、
ありがとうございました^^

また何処かでお会いできそうですね!

その時はまた、宜しくお願いします☆
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:50
To  Joe monさん^^

ちわっす^^

ホントびっくりっすよねww
オイラも今度は湖行ったら、 Joe monさん探しをせねばww

日曜日は、午後穏やかでしたよ~^^

今度是非探検ツアーご一緒させてくださいね!
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:53
To  ゆみよしさん^^

コメントあざーす!

先日はありがとうございました^^
ブログ拝見したら、ホント行動範囲広いんですね~!

今度是非新たなスポットに連れてって下さい^^

これからも宜しくお願いします^^

お気に入り登録させて頂いちゃいました。
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:55
To  やすたまさん^^

うっす^^
何とかの一つ覚え的なww

そんな感じで2回行って見ましたww

リヤカー、今回は1匹のみだったから
まだマシだったんですが、なぜか往復何かしら乗ってます。。。

たまには、空荷で押したいww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 14:58
To  くみのすけさん^^

あざーす^^
初祝×2して来ました!

はーちゃんは、パパと2人はまだヤダ!って言ってましたww

なぜ??;;

海キャンどうでした?

今度カヤックキャンプ是非いきましょうね~♪
前もって、1艇渡すんでヨロシクっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 15:01
To  まったり~さん^^

どもっす^^

まったり~さんの中禅寺湖レポ、
熟読してから行きました^^

マジで参考になりました^^

今回は天候が微妙だったんで、西側のみの
探検になっちゃいました。
次回は東側も行ってみたいっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 15:05
To  ユイマーるさん^^

女7人は、チッチャくても強烈っすねww

ウチも ユイマーるさんちの状況が分かるかもww

菖蒲ヶ浜からちょっと離れたところが、すごい透明度で
気持ちよかったっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 15:09
To  chiezo4さん^^

あざーす^^
無事、進水式終えてきました♪

気温が低いから、夏のキャンプにも、超おススメっすよ^^

ウチも、まだまだ知らない所がたくさんあって、
中禅寺湖の周回トレッキングコースとかも行ってみたいっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月20日 15:14
こんにちは~(^^)

ホントに2回も遭遇は珍しいですよね~。
アルピナのデビューおめでとうございま~す。
インフレータブルに比べるとやっぱ本格的でいいですね~
パドルですが、ウチと色違いですヨ!
結構、切れがいい感じで・・・
素人ながらに気に入ってます。
また、お会いしましょう!
Posted by なおパパ at 2013年07月21日 16:17
To  なおパパさん^^

どもっす^^

ホントですよね~!
お会いしつつ、なかなかご一緒できないっすね^^

ちょっと仕事が落ち着いたら、改めてご連絡させて
くださいね~!
どこかでご一緒したいっすね^^

パドル一緒なんですね!
見た目で決めちゃったんですが、
ホント使いやすいっすよね~!

是非またお願いしまーす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月21日 23:58
新艇初出航おめでとうございます!!
ノブニンさんも中禅寺湖でしたか!う〜ん、リアカーは嫌だけど透き通るような水と美しい浜には憧れます。。
ビルジポンプもいい武器になりますねW
Posted by DENNIS at 2013年07月23日 01:27
最高の進水式でしたね~おめでとうございます!
 
 ちゃんとスタンにシャンパンかけて!さすが!わかって
いらっしゃる!!

 アルピナ!バウ・スタンが細めで速そう!カッコいいで
すね~!

 当日、Joe-monさんやお友達のBパパさんともニアミ
スだったようです!(笑)
Posted by kaikaito at 2013年07月23日 07:06
To  DENNISさん^^

どもすう~^^

ありがとうございます☆
無事、進水式終えてきました^^

是非是非リアカーいっちゃいましょう^^

ビルジポンプ、遊びすぎて壊れました^^;;;
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月24日 00:26
To  kaikaitoさん^^

あざーす^^
カヤックが届いてから、進水式まで
結構時間がかかりました^^;;

やっと進水式できましたよ~^^
kaikaitoさんの写真みて、なにげに装備確認
しちゃいましたよww参考になります!

今回、皆さんとニアミスだったんですよ~^^;;

お会いしたかったっす!
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月24日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子 Light ? ?
    コメント(28)