ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

平日探検クラブ


平日探検クラブ

平日探検クラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ




前回の平日探検は、





12月10~11日

那須野が原公園 オートキャンプ場



今回の平日キャンプも漏れなく、荒れた天気・・・(´ω`。)。
平日探検クラブ

チネジーと俺2人だと、

まー大体、天気悪いっす。

チネジーの休みに合わせて、有給を使って
いつものライトキャンプ飲み会に行ってきました。


飲むだけではツマンナイので、周辺探検をしつつ、目的地へ。

目的地・・・
近いので、、、近すぎるので、
寄り道しないと、やってられんす。


で早速寄り道。
平日探検クラブ
ガソリンカーが展示してあるだけで、わざわざ寄ってみました。

えー特に意味はないんです。

あんまり早くにキャンプ場についても
困っちゃうんで、牛歩戦術。












雨の杉並木をとりあえず北上。



平日探検クラブ

車2台で走って、走行中は特に携帯連絡は無し。

何かと不便。。。

あー不便ってなんか楽しい

平日探検クラブ平日探検クラブ
とりあえず、龍王峡に。

昔、バイクでツーリングの時は、よく来たな~。

近くに有料道路が出来て、交通量が減ったせいか、
すげー寂れてて、ちょっとショック。。。


平日探検クラブ平日探検クラブ

その後は鶏頂山を上って、、、
平日探検クラブ
準備中のハンターの下見。

特にこれも意味ないっす。
牛歩^^

この時は準備中で雪なかったけど、今はもうオープンしてますね~。
今年は久々にスノボー行きて~!


平日探検クラブ平日探検クラブ
ミニ4駆 たのし~^^












その後、ちと買い物へ


平日探検クラブ
おっさん2人で、
那須プレミアムアウトレットへ!

カップル多いな~。

あ、いや俺らそういうんじゃないっすよ。
そういうんじゃないんですって!

ちゃんとそれぞれ、嫁子供いるんでダイジョブっすww

おっさんの行く店は、ダナーと、ロゴスと、デサント扱いのマーモット!
あー欲しいモンばっかっりっす。

ママサンタ
買ってくれる事を祈って退場。












そろそろキャンプ場へ


つーか道草食いすぎて。。。
平日探検クラブ
真っ暗になってからの到着ww


ちと余裕カマシすぎたか??

平日探検クラブ
で、、、場内が林間探検並みに真っ暗(-_-)


あ、ちなみに貸切みたいっす。

この時期の平日に、キャンプ来るヤツは、そういないか


超手抜きキャンプなんで、チャッッチャと設営
平日探検クラブ
まずは明かりを
平日探検クラブ
これつまみ
平日探検クラブ
んで、完了

手前のダンロップがチネジーで奥のムーン3がおいら。

平日探検クラブ平日探検クラブ
スモークターキーと豆のトマト煮込み

ゴルゴンゾーラのリゾット

平日探検クラブ平日探検クラブ
生ハムとチーズ&柿ピー
写真ないけど、オイルサーディンとか、缶詰多数^^

以上が本日の晩飯&ツマミ。

平日探検クラブ
ちなみに、強風過ぎて、焚き火は出来ず。。。



すげー寒い



平日探検クラブ
平日探検クラブ

火気で暖をとって、とっとと温泉へ。

ここの温泉、24時間入り放題っす。
キャンプ場の風呂とは思えない、しかもかなりのクオリティー!

すばらしいっす、ここの風呂。


すげー温まって、ノボセタところで
それぞれのテントにIN。

外は相変わらずの強風だけど、温泉で温まったおいらは、
ラジオを聞きながら、快適に睡眠・・・のハズ。。。

明け方、すげー寒くて、目が覚めた^^;;
平日探検クラブ
こちら、俺のテント。
夕べ、風呂上りで暑くて結構汗かいたため、シュラフが冷えた?


汗が敗因?のモンベル#0番w

平日探検クラブ
こちらチネジーのダンロップ内。
あったかホットカーペット&コンパクトセラミックヒーターのw攻撃
さらに冬用シュラフ

すげー快適だったみたい

すげーやられたww
俺、超~寒かったんですけど・・・w

平日探検クラブ
目覚めのコーヒー^^

温まるぜ~~ww

平日探検クラブ
朝飯食って、撤収。
平日探検クラブ
荷物少ないって、超楽~。


ちょこっと場内探索
平日探検クラブ平日探検クラブ平日探検クラブ

電源付き、お湯の出る炊事場と、綺麗なトイレ。
スゲー高規格なキャンプ場っす。


おまけ1

なぞのピラミッドはけーん!
平日探検クラブ平日探検クラブ


おまけ2
平日探検クラブ
おみやげ^^
無理いって遊びに行かせてもらったので、
ママのご機嫌とっとかねば^^




ブログランキング・にほんブログ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゆっくりキャンプ
秋色キャンプ
イモムシ祭り
父子 Light ? ?
オヤジ Light
6月8~9日 出会いの森
わんダフルなキャンプの巻
初出撃^^
クリスマスキャンプ IN 大子 後編
クリスマスキャンプ IN 大子 前編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゆっくりキャンプ (2013-11-07 22:36)
 秋色キャンプ (2013-10-19 02:50)
 イモムシ祭り (2013-09-26 22:18)
 父子 Light ? ? (2013-07-18 22:23)
 オヤジ Light (2013-07-13 08:01)
 6月8~9日 出会いの森 (2013-06-15 21:06)
 わんダフルなキャンプの巻 (2013-05-22 00:12)
 初出撃^^ (2013-02-17 00:31)
 クリスマスキャンプ IN 大子 後編 (2012-12-31 00:59)
 クリスマスキャンプ IN 大子 前編 (2012-12-28 06:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日探検クラブ
    コメント(0)