ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

わんダフルなキャンプの巻



わんダフルなキャンプの巻


マロン まろ~~ん

おねむの時間ww

ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴールデンウイークの5月3~5日まで

2泊3日で、那須高原オートキャンプ場に行ってきました^^
わんダフルなキャンプの巻

最近、だいーぶ荷物の減ってきた我が家。
ちーとずつUL化してます^^

今回は、ストーブと、夜の寒さにビビって#0シュラフの出番。

ウチは、結構#0の出番が多い気が。


ま、ヌクヌクでいいんですが。


わんダフルなキャンプの巻わんダフルなキャンプの巻



今回のテーマは 『 ワンコとキャンプ 』。



えーとウチは犬飼ってないっす。
チネジー家のコロンちゃんと、マロンちゃん。
そして、スミスさん家がフォル吉君を連れてくるかも?の下見を兼ねて。。。

ウチは、ピザ窯で炭焼きピザを作る予定


わんダフルなキャンプの巻わんダフルなキャンプの巻


ウチは、朝早く出るつもりで、なぜかゆっくり出発。
気持ちは朝早いつもりっす。


そして昼頃、のんきに到着。

設営後はハンモックでゆらゆらしつつ、遅めの昼ご飯。

カップラーメン であります

うーん、いつ食べても変わらない、匠の味。
スバラシイ!

わんダフルなキャンプの巻わんダフルなキャンプの巻

青いダンロップがスミスさん、今回ソロ^^

右のドッグフリーキャビンはチネジー家^^

チネジー家はみんなキャビンなのに、父ちゃんだけは、
ソロ気分で外にファウデのパワーオデッセイ^^

本日、このテントのデビュー戦^^


わんダフルなキャンプの巻
夕飯。

牛モモ肉の赤ワイン煮込と、ご飯^^

途中の写真忘れちゃったww

わんダフルなキャンプの巻わんダフルなキャンプの巻
流石にゴールデンウイークだけあって、なかなか盛り上がってます。

最近、ウチの焚き火は、ママとミーが準備担当^^

焚き火気持ちイイ~~。




わんダフルなキャンプの巻

次の朝。

快晴^^


わんダフルなキャンプの巻わんダフルなキャンプの巻

スミスさん、仕事の都合で今回は1泊。

うーーん、シンプルキャンプかっこいいっす。
撤収超~~ww
流石に手馴れてますね!

わんダフルなキャンプの巻
そして、今回のウチのメインイベント^^

炭焼きピザ☆彡
ミーと、ハーちゃんでコネコネしてもらいます^^

わんダフルなキャンプの巻
ガッツリ余熱した窯に

ピザをIN^^

わんダフルなキャンプの巻
いい感じにカリカリに焼きあがりました^^

わんダフルなキャンプの巻
調子に乗って焼きすぎて、
チネジー家におすそ分け。

わんダフルなキャンプの巻わんダフルなキャンプの巻
マロンちゃんと、コロンちゃん。
ウチのチビ達が、一杯遊んでもらっちゃいました^^;;

わんダフルなキャンプの巻

夜。

フロントで買った、手持ち花火^^

焚き火しながらの花火もなかなかいいかも。

わんダフルなキャンプの巻
最終日。
12時にチェックアウトして、
帰りは出会いの森に寄り道。
この日から、1泊2日でChanパパ達が3家族でキャンプの予定でした。
わんダフルなキャンプの巻
Chan家のランステ初張りを見学^^

出会いは相変わらず混んでました^^

今度の6月は見れるかな?
楽みっすね!



ブログランキング・にほんブログ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
平日探検クラブ
ゆっくりキャンプ
秋色キャンプ
イモムシ祭り
父子 Light ? ?
オヤジ Light
6月8~9日 出会いの森
初出撃^^
クリスマスキャンプ IN 大子 後編
クリスマスキャンプ IN 大子 前編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 平日探検クラブ (2013-12-31 00:53)
 ゆっくりキャンプ (2013-11-07 22:36)
 秋色キャンプ (2013-10-19 02:50)
 イモムシ祭り (2013-09-26 22:18)
 父子 Light ? ? (2013-07-18 22:23)
 オヤジ Light (2013-07-13 08:01)
 6月8~9日 出会いの森 (2013-06-15 21:06)
 初出撃^^ (2013-02-17 00:31)
 クリスマスキャンプ IN 大子 後編 (2012-12-31 00:59)
 クリスマスキャンプ IN 大子 前編 (2012-12-28 06:52)

この記事へのコメント
料理が完璧すぎですよ~。
これパパの仕切り?
ピザの仕上がりとか見た目も超きれー♪
Posted by HOKU at 2013年05月22日 11:01
どもっ。
ピザ美味そうだねー。
次の朝の写真も綺麗!これ好きだなー。
え?ノブニンさんちもワンコ飼うの?
Posted by オクちゃん at 2013年05月23日 06:43
おはようございます。

いつ見ても、すっきりした美しい車内…見習わなくては。
今かなり模索中でいろいろ中途半端な状態でして(^^;

窯焼きピザ、いいですね!
以前学校のお母さん方のイベントで参加したことがあるのですが、家のオーブンとはまったくちがう焼き上がりにびっくりでした。
お皿とフォーク持ってノブニン家にストーキングしたいわ(笑)

出会いって、確か同時期にgasmanサン行ってませんでした??
Posted by やすたま at 2013年05月23日 08:22
こんばんは(^^)

ピ、ピザー!!こんな時間に見るんじゃ無かった。チョー腹減った(>_<)


ほんと、すっきりしてていい積載具合ですねー♪
荷物の固定紐はスラックライン??
Posted by *non**non* at 2013年05月25日 00:27
To HOKUさん^^

どもっす^^
キャンプ飯はオイラが当番なんですよ~。

なんで、極力変な物?作りたくてww
チビ達を巻き込んで、色々やってます。

あ、ちなみに、見た目と、味・・・。そこんとこ比例しないんでww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年05月25日 19:57
To オクちゃんさん^^

ちわっす^^

ピザ・・・焼きすぎて、ゲフゲフいってましたww
食いすぎたっす。

ワンちゃん飼うのに、ママの説得なんかいい方法ないっすか~??
Posted by ノブニンノブニン at 2013年05月25日 19:59
To やすたまさん^^

どもども^^

いやーピザ、、、ホント焼きすぎちゃって。。。ww
どうも量の加減が多すぎちゃって^^;;;

ウチのこと見かけたら、是非、皿&フォークだけで!ww

gasmanさん!そうなんですよ~~!!
周りを見る余裕がなさすぎてww
超ニヤミスしてたっす;;

お会いしたかった~~!
Posted by ノブニンノブニン at 2013年05月25日 20:03
To *non*さん^^

どもす^^
夜食食っちゃって~~!

最近オイラも体重が・・・。

スラックラインじゃないっす^^
スラックラインはいつも借り物なんですよ~~。
今何色買うか検討中っす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年05月25日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんダフルなキャンプの巻
    コメント(8)