ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月16日

誕生日おめでとッ!!

ママの誕生日プレゼント^^

GUCCI

ジップアラウンドウォレット 

インターロッキングGディテール

誕生日おめでとッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ママお誕生日おめでとう^^

パパとチビ達からのプレゼント。
チビ達もママが大好き。

ママにはいつも感謝してます。

普段はなかなか言えないので、この場を借りてね^^

大切に使ってねー!





パパにとってはカッコイイお値段。。。
諭吉さんどちらへ???



グッチ公式サイト
こちらから


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
気づいたら・・・^^
新人研修の先生的な事
ママプレ
4月1日
Happy Birthday 俺
TOP画 交換
Little Giant
転職
TOP画更新
ホワイトデーのお返し^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 気づいたら・・・^^ (2015-08-26 20:52)
 新人研修の先生的な事 (2015-06-29 22:47)
 ママプレ (2015-06-14 21:49)
 4月1日 (2015-04-01 07:00)
 Happy Birthday 俺 (2014-05-05 13:20)
 TOP画 交換 (2013-10-20 23:18)
 Little Giant (2013-06-22 21:50)
 転職 (2013-04-05 21:59)
 TOP画更新 (2012-11-26 01:20)
 ホワイトデーのお返し^^ (2012-03-23 22:34)

この記事へのコメント
パパさん、優しい〜‼

これで……。

…いやいや、見習わないと‼
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月16日 12:28
こんにちは♪
初めまして米ですね。。。

プレゼントにグッチのお財布ですか!?
撒き餌たくさん撒いておかないとですね~!!
先行投資っすね!!
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年02月16日 12:53
プレゼントで愚痴エントリ (`艸´;)
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2012年02月16日 14:09
★ノブニンさん
こんにちは

すご~い太っ腹ですね
私には無理です

でもプレゼントだけではなく
ちゃんと感謝の気持ちが入ってて
とても仲良しなのが伝わります

ママさんお誕生日おめでとうございます
Posted by じじ1202 at 2012年02月16日 14:30
こんばんは!

優しいですね(^^
私なんて、ここ何年かプレゼントしてませんf^^;)

喜んでおられる姿が想像できます(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年02月16日 18:16
おばんです~

すっすごい!
奥様の誕生日にグッチ(ゆうぞう)のお財布っすか~(^^)v

ウチは結婚してから、誕生日にプレゼントされた事ないっす(T_T)
でも、まあ嫁にプレゼントはしてないんですけどねっ^_^;

・・・・・でも、メールで誕生日に感謝の気持ちは伝えてるかなぁ~
やすぅっ!(爆)
Posted by gasmangasman at 2012年02月16日 18:57
To オクちゃんさん^^

これで・・・www
見習ってくださ~~いww

先物取引的な?
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 00:18
To MIRAIさん^^

初コメどもっす!

人聞き悪いっすね~~www
全然そんなつもりじゃ・・・。

キャンプ道具何買ってもらおーかなー?

いや、そんなつもりじゃないんですって。。
いやほんとに。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 00:24
To マスヲ。さん^^

こんばんわー^^

>プレゼントで愚痴エントリ (`艸´;)

プレゼントで愚痴リセットの方向で、宜しくお願いしますww

GTのMTB綺麗な色っすね^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 00:28
To  じじ1202さん^^

おばんです^^

は~じじさんだけです^^
優しいお言葉いただけるの。

心ない大人ばかりなので。。。笑ww

No 先行投資 No LIfe!

???

あれ?意味、逆ですかね?笑
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 00:34
To 39(サンキュー)さん^^

こんばんわっす^^

僕も久しぶりのプレゼントっす^^

釣った魚に・・・?なんでしたっけww

そう言われないように気を付けます^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 00:41
To gasmanさん^^

ばんわっす~^^

gasmanさんのTDLでの家族サービスに比べたら^^
足元にも及ばないっすww

でもこれで、僕のムーンライト3購入計画が遠のきました。。。。

ウチもTDL行きて~~~!
最近いってないな~^^;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 00:47
ママさん
誕生日おめでと~

最近アクセサリー系買ってあげてないなあ

誕生日とか、このトレッキングシューズとかどう?
とか言って
山登らないから、いらね~
など誕生日に似つかわしくない会話をしております(^^;
Posted by あやパパ at 2012年02月17日 22:59
To あやパパさん

こんばんわー^^
ウチも最初、トレッキングブーツにしようかとww

モンベルや、wild-1に行った時に、必ず 『トレッキングシューズどうよ?』
って聞いてみるんですが、

『え?私登らないよww』 的な躱しにあって
あえなく財布になってしまいました。。。

え~~と、肉を切らせて、骨も絶たれる的な。
会心の一撃ww食らいましたww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月18日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日おめでとッ!!
    コメント(14)