ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月17日

最近全然乗ってない。。。ヤバ!

最近ロードに乗ってない、なんちゃってローディーですww。

通勤&近場はミニベロで済んじゃうしな~。

このところ訳あって、なんにもしてません。ハイ。

最近全然乗ってない。。。ヤバ!
FOCUS CAYO 2010 


79デュラがホコリ~まみれ;;;  メンテしよっかな??


マイホームの打ち合わせ。

インテリアとエクステリアの打ち合わせ、
終わさないと、なんにも出来ないよ==;;

自転車のりたい。。。笑

FOCUS公式サイトこちらから


ブログランキング・にほんブログ村へ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
メンテナンス
みーロード!
乗り納め!
自転車復活^^
ジャパン!
遊水池ポタ
ハーちゃん’s マウンテン
遊水地ポタ
3本ローラー
COLNAGO MASTER X-LIGHT
同じカテゴリー(自転車)の記事
 メンテナンス (2015-10-08 15:54)
 みーロード! (2015-06-16 23:55)
 乗り納め! (2015-05-12 00:57)
 自転車復活^^ (2015-03-18 00:05)
 ジャパン! (2014-10-26 22:57)
 遊水池ポタ (2013-10-30 00:23)
 ハーちゃん’s マウンテン (2013-03-05 21:14)
 遊水地ポタ (2012-11-26 12:05)
 3本ローラー (2012-09-07 00:08)
 COLNAGO MASTER X-LIGHT (2012-08-03 22:12)

この記事へのコメント
先日、西湖でチャリの楽しさ再発見~!!

でも、やばっ、、、欲しいものがまた一つ増えて。。。

もし、しまいきれなきゃ、いつでも呼んでくださいね!!

・・・取りに行きますからっ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月17日 23:04
うす!!

先日はコーヒーごちでした。

ロードも乗ろーよ!
最近ミニベロしか見とらんよ~~!!

つーかさ、今何台あんの?

1台おくれ(爆)

またツーリングご一緒してください!!では!
Posted by コースケ at 2012年02月18日 00:09
To オクちゃんさん^^

自転車楽しいですよ~^^
1台レンタルするので、
今度ポタリングいきます?^^

軽~く近所の探検から、ちょっと遠出な感じでww
自転車2台もって遊びにいきますよ~^^

帰りのお土産は、オクちゃんさんちのローチェア30でOkですよ^^
ウチの蔵出来たらINしちゃいますから。(笑)
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月18日 00:18
To コースケさん^^

先日はオッツでしたww

今は4台ww。近々6台にwww。
春に、マスターXと、BMXが増える事になりました!
お友達になってあげてねwww

どこにしまおう???

ま、君にはヤらんがね。笑

またツーリングいきまっしょ。
もうちょっと暖ったかくなったら、山岳超えで200kmくらいのいきますか^^。

寒いと150kmくらいで膝がやばいよ^^;;
また宜しくっす!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月18日 00:27
お初のpontaと申します。先日はこちらにお越し下さりありがとでした。
しかし、今は寒くてなかなか走り出す勇気が出ませんねぇ(苦笑)
もっぱら自転車イジリ中心の毎日です。
今後共よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ponta at 2012年02月18日 12:54
To ponta さん^^

コメありがとうございます^^
寒いですね~~;;

膝がやばいっす^^;;
こんな季節は冬キャンプに限りますね^^
ストーブ&焚き火で、あったかヌクヌクしたいっす。

これからも宜しくお願いします~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月19日 00:47
初めまして

ブログ拝読しました~。
いろいろな自転車を所有しているのですね。
CAYOデュラカッコよいです。
今度はマスターXライトとはうらやましい。
(実はクロモリのことは何も知りませんが・・笑)

当方キャンプはごくたまにやっていますが子供が
毎週サッカーなのでなかなかできてません。
ちなみにキャンプグッズは僕の地元のキャプテンスタッグを
ひいきにしており、スノーピークはお高くて全く手が出ません。
キャンプ情報も参考にさせてください。

ナチュラムブログで少数派の自転車乗りということで、
またお邪魔させてください。
Posted by ozzyozzy at 2012年02月19日 11:44
はじめまして。
ロードに憧れる今日この頃。
私は今のところアルミを買う予定(?)ですが、心の奥底ではクロモリに憧れもあるんですよねぇ。
もちろんカーボンにも。
先輩!ロードの先輩!、これから色々教えてください!。
ってことでこれからもよろしくお願いします。
Posted by 桃播~touban~桃播~touban~ at 2012年02月20日 00:33
To  ozzyさん^^

コメントあざーす^^
ナチュラムで自転車のブログの方って少ないですね^^
是非これからも、宜しくお願いします^^

今マイホーム建築予定で、家の片付けで出てきた物を売却中です^^
それで資金繰りしてマスターを組もうかと。

サッカーいいですね^^
ウチも子供たちが大きくなったら、何かスポーツやって欲しいと
思ってます^^

お気に入り登録させてくださーい^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月20日 01:08
To 桃播~touban~さん^^

こんばんわー^^
ロードバイク面白いですよー^^

元々600ccのバイクでレースをしていたので、
メカメカ好きでMTBに興味をもって、
気が付いたら、ロードになってましたww

お気に入りのフレーム見つかるといいですね=^^

フレーム選びで迷ったら、相談のりますよ^^

宜しくお願いします~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月20日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近全然乗ってない。。。ヤバ!
    コメント(10)