ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

遊水地ポタ


遊水地ポタ

いっちょこ前な感じだねww


ブログランキング・にほんブログ村へ

連休最終日は、渡良瀬遊水地に
自転車を積んで、行って来ました。

遊水地ポタ
早速カヤックツーリング
人たちを発見^^

気持ちよさそう~~!

この時期に乗るウェアとかも欲しいな~。
まだまだカヤック用品はそろってないんです・・・。


遊水地ポタ
今日は風がなくて、日差しも暖か

冬の遊水地の強風は、半端じゃない^^;;
大人がロードバイクでダンシングしても、進まないほど。。。

今日の天気はとってもいい感じ^^

ママを先頭に、みんなでポタリング。
今日のママは超頑張って、かなりの距離を走ってます。

ハーちゃんも自転車上手になったね~!
そろそろ、自転車が小さいかも^^;;
補助輪も取れたし、新しい自転車にしてもいいかもね!

もうすぐ、街乗りデビューもできそうだ。

ミーはもう完璧だね!
周りに注意して乗れるから、安心して見てられます。



オンボード 遊水地ww
コラコラ、走ってる人に、ベル鳴らしちゃダメ!^^;;


遊水地ポタ
夕日が湖面に反射して、まぶしい。
風がなくて、ホントに気持ちいい!

遊水地ポタ
2人とも、大分長い距離を走れるようになったから、
今度はサイクリングロードで、ちょっとお出かけ出来そうかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
メンテナンス
みーロード!
乗り納め!
自転車復活^^
ジャパン!
遊水池ポタ
ハーちゃん’s マウンテン
3本ローラー
COLNAGO MASTER X-LIGHT
GAERNE
同じカテゴリー(自転車)の記事
 メンテナンス (2015-10-08 15:54)
 みーロード! (2015-06-16 23:55)
 乗り納め! (2015-05-12 00:57)
 自転車復活^^ (2015-03-18 00:05)
 ジャパン! (2014-10-26 22:57)
 遊水池ポタ (2013-10-30 00:23)
 ハーちゃん’s マウンテン (2013-03-05 21:14)
 3本ローラー (2012-09-07 00:08)
 COLNAGO MASTER X-LIGHT (2012-08-03 22:12)
 GAERNE (2012-07-05 23:04)

この記事へのコメント
遊水地いいっすね!
この時期は昼間あったかいからね

もう2人とも補助輪取れたんですね~
ハーちゃんも次はスペシャのマウンテンかな?

俺んちの長男坊も三輪車デビューしましたよ=
次はホッドロックの予定ですよ~
Posted by コースケ at 2012年11月26日 23:09
遊水地、綺麗ですね~気持ちよさそ~

 ミーすごいね!のノブニンさんのお声が渋くてカッコイイです!!

 風が強い日、ヒルクライムの練習もいいかもしれませんね~(^_^;)
Posted by kaikaito at 2012年11月26日 23:29
To  コースケさん^^

うっす^^
この前は、天気も良かったし、走りやすかったよー^^

おかげ様で、ハーちゃんも補助輪完全に??取れましたww

ひー君も三輪車デビューしたんだね~^^
おめでとうございます☆

次、気が早すぎでしょww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月27日 01:39
To kaikaitoさん^^

どもっす^^
遊水地、自転車だと、気持ちいいっすよ~~!
今度、是非ご一緒しましょう^^
冬じゃない時にww
ホント冬はヤバイんですって!マジっすww

えーと、カヤックだと、水がちょっとバッチいです^^;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月27日 01:43
冬のカヤック、気持ち良さそうですけど寒そう…

私もカヤック装備はまだまだなんで、また暖かくなるまでお預けです。

ファミリーサイクリング楽しそ~。
ウチも家族で自転車やるかな~。
Posted by 407407 at 2012年11月27日 06:54
おはようございます。

気持ちの良さそうなサイクリングロードですね。

ここで、お弁当を持ってのサイクリングは気持ちよさそうですね!

下から2枚目の写真あたりをみると幕を張りたくなりますが.....(爆)
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2012年11月27日 07:42
おはようございます。

ポタリング、すっごい気持ちよさそう!!
まわりの木々もいい感じに色づいてますね♪
うちも、連休最終日はお天気もよかったので近くの大きな公園に子供とパパはおでかけして自転車に乗ってました。
うちのふたごは、補助輪まだついてます(^▽^;)
上の子はパパと10キロちょっとくらいなら途中休憩はさみながら走れるようになりました。
Posted by やすたま at 2012年11月27日 08:59
To 407さん^^

こんばんわ^^
寒いっすよね!絶対ww
冬のカヤックは勇気が要りそうですよね~^^

憧れちゃうんですけど、どっしようかな~~??的な^^

家族サイクリング是非^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月28日 01:42
To  美富寿屋 十百三さん^^

どもっす^^
幕張りたいですよね~!

昼間だけなら張れるんですがww
ここでキャンプできたらいいんですけどね~~;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月28日 01:47
To  やすたまさん^^

どもす^^

ポタリングだと、結構のんびり出来て、いいですよね!

ウチのチビたちは、気分次第で
結構走る距離がかな~~~り違いますww

あまり遠くに行って、チビ達が途中でメゲルとやばいので、
お菓子~アイスまで^^
心の補給アイテム万全でのポタリングです^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月28日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊水地ポタ
    コメント(10)