ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月05日

ハーちゃん’s マウンテン

ハーちゃん’s マウンテン

ボトルゲージはELITEなのだ。


あ、パパの好みってやつです、ハイ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ハーちゃん’s マウンテン
昔、チネジーから頂いた、
キッズ用ビアンキ

ミーが乗って、補助輪が取れて、ハーちゃんもビアンキで練習^^

今度は、ショウちゃんパパ家に旅立って、また補助輪付きでショウちゃんが自転車
にステップアップ。


みんながお世話になった
ビアンキのおかげで、
ハーちゃんもマウンテンデビュー^^

ハーちゃん’s マウンテン
SPECIALIZED
HOTROCK 20 6 SPEED GIRLS


ハーちゃん’s マウンテン
大きくなれよww

ブログランキング・にほんブログ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
メンテナンス
みーロード!
乗り納め!
自転車復活^^
ジャパン!
遊水池ポタ
遊水地ポタ
3本ローラー
COLNAGO MASTER X-LIGHT
GAERNE
同じカテゴリー(自転車)の記事
 メンテナンス (2015-10-08 15:54)
 みーロード! (2015-06-16 23:55)
 乗り納め! (2015-05-12 00:57)
 自転車復活^^ (2015-03-18 00:05)
 ジャパン! (2014-10-26 22:57)
 遊水池ポタ (2013-10-30 00:23)
 遊水地ポタ (2012-11-26 12:05)
 3本ローラー (2012-09-07 00:08)
 COLNAGO MASTER X-LIGHT (2012-08-03 22:12)
 GAERNE (2012-07-05 23:04)

この記事へのコメント
ういーす

すげー!ちびっ子用のスペシャこんなのあるんだー

うちの子が大きくなる頃、ちょうどいいな
今から予約しときますね~これ

よろしくっす 笑
Posted by こーすけ at 2013年03月05日 23:15
こんばんは♪

自分も一時、もてはやされた!?ピストのりなのでこの記事気になりましたw

最後の一気飲みには吹きましたが^^;

そのうち父ちゃんより先に電動シフト欲しがっちゃったりして・・・・

また遊びにきますー【*゚д゚*】
Posted by まさおまさお at 2013年03月05日 23:40
先ほどはご訪問ありがとうございました(^^)
過去記事もさらっと見させていただきましたが、PIRU仲間ですね♪

それにしてもちびっ子用自転車かっこいー!
ウチのチビ用チャリは「なんちゃってマウンテン」です(-_-;)

自転車も興味深々なので、また記事アップを楽しみにしてます!
勝手にお気に入り登録させていただきまーす。
Posted by *non**non* at 2013年03月05日 23:49
こんばんは

 なんかすげーかっちょいいですね~
 お子さんいいなぁ~
 私にも買って~(笑
Posted by fujifuji at 2013年03月06日 01:31
かっこい~。これ欲しい~。

実は、個人的なことなのですがW長女から次女に自転車を引き継ごうかという時期でして、長女の自転車はどうするんだ?という段階で止まっていまして。何歳くらいならこの大きさの自転車に移行してもよいものなのですか?

それにしてもかっこいい。いつもきれいに整備されてますね。
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月06日 09:54
To こーすけさん^^

うっすー^^
おお!もう予約??
うう~~んお目が高いのか?ww

予約了解~^^!チャージ料かかるからヨロシク~ww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月07日 23:15
To  まさおさん^^

どもっす^^
一気飲み~~おっさんなんですよww
風呂上りの牛乳が美味いらしいっすよ^^

ピストはシンプルでカッコイイっすよね!
ピストで欲しいフレームがあるんですが・・・。
あんまり増やすと、嫁にブタレルノデ・・・。。。^^;;

こちらこそ、またお邪魔しまーす^^!
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月07日 23:19
To *non*さん^^

コメント&お気に入り登録
ありがとうございます!

僕も是非登録させてくださーい☆

*non*さんもPIRU先輩っすね^^
まだまだ使いこなしてないので、是非アドバイスヨロシクです。

これからも是非ヨロシクお願いしま~す^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月07日 23:25
To fujifujiさん^^

こんばんわっす^^
fujifujiさん29買ったばっかじゃないっすか~ww

今度、是非林道オンボードの映像を!

まってますよ~~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月07日 23:28
To モッさん^^

どもっす~^^

子供の自転車って、サイズ難しいっすよね;;
ウチのチビ達は、背が小さいほうなんで、
参考になりにくいかも??

自転車屋さん曰く、
20インチは小学校低学年~4年生くらいまで
行けるらしいんですが、あえて20インチは買わずに、
その下の16とかでちょっと引っ張って、
その後、3年生くらいで24インチにステップアップもオススメ
らいしいっすよ~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月07日 23:32
おはようございます。
ボトルゲージまでついてる~!!!!!(^皿^)
家族みんなで自転車のるの楽しみですね!!

我が家は、子供3人とも小さいので20インチを買ってもしばらくは乗り倒せそうです。
といっても、下ふたりの補助輪がまだとれてない状態なので、下ふたりの自転車はしばらく先かな・・・たぶん、また販売店が近いトレックになりそうですが(笑)
Posted by やすたま at 2013年03月08日 08:34
To やすたまさん^^

こんばんわー^^
ボトルゲージ、シャレでつけたんですが・・・。
フレームがちっちゃくて、ボトルが超入れにくいというおまけ付き^^;;

まあ、ペットボトルとか、細めのでごまかす感じっす^^

おお!トレックもカッコイイっすよね^^
子供用のロード逝っちゃってくださいww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月10日 00:57
 ビアンキにスペシャですか??いいですね~(^_^)

 牛乳ラッパ飲みも立派~!!きっと大きくなるは~!(^O^)

 
Posted by kaikaito at 2013年03月11日 22:03
To kaikaito さん^^

ビアンキは頂き物だったので、また新しいちびっ子の
下に旅立っていきました^^

スペシャの色が気に入ったみたいで良かったっす。
もうちょっと上手になったら、みんなでどっか行きたいなーって
計画中です^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年03月12日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーちゃん’s マウンテン
    コメント(14)