ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

赤組さんと白組さん^^

えーと。Colemanだけど、

あれじゃなくて・・・

赤組さんと白組さん^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です!是非ワンクリックを^^





買っちゃったー(^^♪


Coleman533^^

赤組さんと白組さん^^

Coleman508A の色違い^^

まーベタですけどね。。。

508でも、普通に赤ガス(レギュラー)使えちゃうんですが、

せっかくの趣味なんでネ^^


赤組さんと白組さん^^
焚き火台×2台で、熱源的には十分だけど、

予備的にお手軽に使えれば便利だし。

赤ガス専用機って事で、リーズナブル&個人的には、ケロ化よりお手軽って事で^^。




2バーナーを持っていかない代わりっす。





あ、ケースは別売で。。。

これはColemanで508用を注文しましたー。




一応パーツリスト。
赤組さんと白組さん^^



レポートは、えーと、   そのうち~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です!是非ワンクリックを^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お道具箱)の記事画像
庭スト
ほっかほか^^
OPTIMUS No.85 NoVA+
Nordisk tarp pu 3×4.5m
3匹目のクマは、3匹用
Little Giant
脱・・・割り箸な訳で。
Helinox
こっちの金?そっちの銀???
脱、紙皿宣言??
同じカテゴリー(お道具箱)の記事
 庭スト (2014-02-06 09:12)
 ほっかほか^^ (2013-09-30 22:04)
 OPTIMUS No.85 NoVA+ (2013-09-04 00:11)
 Nordisk tarp pu 3×4.5m (2013-07-31 21:04)
 3匹目のクマは、3匹用 (2013-06-29 22:59)
 Little Giant (2013-06-22 21:50)
 脱・・・割り箸な訳で。 (2013-04-11 01:20)
 Helinox (2013-03-21 23:00)
 こっちの金?そっちの銀??? (2013-03-12 22:42)
 脱、紙皿宣言?? (2013-03-02 22:09)

この記事へのコメント
★ノブニンさん
こんにちは

レギュラーガソリン使えるんですか?
それは興味深々です

使用レポ楽しみです
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年03月29日 15:29
To じじ1202さん^^

どもっす^^
燃料費節約って事でウチの&番長家の火器は全部レギュラー使ってます。

このモデルはレギュラーもOKとなってますが、
通常のコールマンランタンやバーナーも、軽くプレヒートしてあげると、
ジェネレーター等の詰まりも、ススもなくつかえますよー^^。

その内レポしますねー^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月02日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤組さんと白組さん^^
    コメント(2)