ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

出来て来たね^^


最近、落ち着いてる天気のおかげで


出来て来たね^^

順調に進んでるね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ハンバーグ
マイホーム雪中
ウッドデッキ製作中
完成~引渡し
そろそろ仕上げ?^^
足場が取れました~^^
ネットが外れて・・・。
現場確認   バルコニー~外壁
PVパネル~
瓦・・・乗る^^
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ハンバーグ (2015-10-14 21:56)
 マイホーム雪中 (2014-02-16 09:00)
 ウッドデッキ製作中 (2012-10-13 21:14)
 完成~引渡し (2012-09-21 21:25)
 そろそろ仕上げ?^^ (2012-09-02 23:36)
 足場が取れました~^^ (2012-07-28 14:31)
 ネットが外れて・・・。 (2012-07-26 23:39)
 現場確認   バルコニー~外壁 (2012-06-28 08:28)
 PVパネル~ (2012-06-22 22:18)
 瓦・・・乗る^^ (2012-06-21 22:37)

この記事へのコメント
おはようございます

順調に進んでますね♪ 遠い昔の話ですが

自分も今の我が家ができる時に

今日はここまで出来た♪ 明日はここができるかな~♪

なんてわくわくしてましたよ 真新しい木の香りのお家

羨ましいです! 宝くじ当たんないかな~(笑
Posted by はやてはやて at 2012年06月26日 05:07
おじゃまします。

先ほどはコメありがとうございます。
ムーンライト繋がりでよろしくお願いします♪

おもしろいブログされてますねo(^▽^)o

これからも楽しみにしております♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月26日 10:22
どーもです!

うちも、お気に入り登録させていただきます~

おー、ミサワですね!
しかも二世帯ですか!
いいですね~

うちもミサワで、築11年なんですよ~
(生涯学習の家だったかな?・・・)

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年06月26日 20:37
To はやてさん^^

こんばんわー^^
天候が微妙な時期なので、そのへんが気ががりですが、
無事に進捗してます^^

僕も宝くじ当たらないかな~~☆☆彡
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月26日 20:37
To  省吾さん^^

こんばんわー^^
ムーンライト繋がりで^^!

宜しくお願いしまーす☆彡

またお邪魔させてくださいね^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月26日 20:39
To  tomo&tomoさん^^

あざーす☆!!

おお tomo&tomoさんもミサワなんですか!!

偶然^^ しかも先輩っすね^^

色々と参考にさせてください!
宜しくお願いしまーす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月26日 20:41
こんにちは。

順調に工事が進んでいくと、いいですね(^ー^)ノ
わっくわくぅ。
お嬢ちゃまたちも、自分たちのお部屋が楽しみですね♪

クーラーボックスに、ネピュラチェーン、かっこいい!
うちのチェーンは紫なので、オソロのオレンジもいいなぁ〜〜〜(ほちい
出撃も楽しみ〜〜〜の、お楽しみテンコ盛り\(^o^)/
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2012年06月27日 11:25
To ごたっこ胡蘭さん^^

こんばんわー^^
最近荷物の整理がついてなくて、大変な状態になってます;;

なんとか出撃出来る体制にしなきゃ。

ホント欲しい物って尽きませんねww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月27日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来て来たね^^
    コメント(8)