ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

完成~引渡し



完成~引渡し

先日の土曜日  9月15日 大安

無事マイホームが引渡しになりました^^。

引越しや、片付けなど^^;;しなくちゃならない事だらけっす。

ネット環境も整ったので、やっとブログ再開です。



キャンプ行きて~~!
あー新幕ほし~~!



その前に片付けしなくちゃ;;

ブログランキング・にほんブログ村へ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ハンバーグ
マイホーム雪中
ウッドデッキ製作中
そろそろ仕上げ?^^
足場が取れました~^^
ネットが外れて・・・。
現場確認   バルコニー~外壁
出来て来たね^^
PVパネル~
瓦・・・乗る^^
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ハンバーグ (2015-10-14 21:56)
 マイホーム雪中 (2014-02-16 09:00)
 ウッドデッキ製作中 (2012-10-13 21:14)
 そろそろ仕上げ?^^ (2012-09-02 23:36)
 足場が取れました~^^ (2012-07-28 14:31)
 ネットが外れて・・・。 (2012-07-26 23:39)
 現場確認   バルコニー~外壁 (2012-06-28 08:28)
 出来て来たね^^ (2012-06-25 23:55)
 PVパネル~ (2012-06-22 22:18)
 瓦・・・乗る^^ (2012-06-21 22:37)

この記事へのコメント
おめでとうございま〜す ♪
Posted by willywilly at 2012年09月21日 21:50
マイホーム完成おめでとうございます。
ミサワホームいいよ(笑)
Posted by fujifuji at 2012年09月21日 21:59
新居完成!おめでとうございます!

 これからノブニン家とともにいろいろな歴史
がこの新居に刻まれていくかんですね~!!

 『渡辺篤史の建もの探『』オンエア日教えて
くださいね~(笑)
Posted by kaikaito at 2012年09月22日 02:56
おはようございます

祝新築!おめでとうございます!!

道具類の置く場所も増えて、これから楽しい日々が待ってますね~^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月22日 05:24
【祝】オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

お次はインテリア&家具ですね♬
毎日楽しんだろ~な(笑)
それにしても消費税上がる前でホント良かったですね^^
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年09月22日 07:14
わーマイホームゲットおめでとうございます♪
結婚の次の人生の節目ですね。
きれいに保つコツは余計なものを買わないことですが、
これがキャンパーには一番難しいんですよねぇ(笑)
Posted by HOKU at 2012年09月22日 07:39
おー、おめでとうございます!!
ついにお引越しですね~

これで室内でテント張れますね♪(笑)

じゃあ次は、新幕・・・と言わず何でも逝って下さい!
ちゃんと大きい納戸ありますよね?(笑)
Posted by tomo&tomo at 2012年09月22日 12:14
新居完成おめでとうございます!!
お引越しこれから?落ち着くまでしばらく大変ですが、念願のマイホームのためがんばってください~

これでキャンプ用品じゃんじゃん買っても収納できそうですね(笑)
Posted by やすたま at 2012年09月22日 13:10
おめでとう ございます

もう1度 家建ててみたい・・・・

ミサワつながり よろしく。
Posted by shion373shion373 at 2012年09月22日 13:41
新居お引っ越しおめでとうございますm(_)m

う~~~ん、新築の匂いがします~♪
Posted by ロミロミ at 2012年09月22日 17:56
To willyさん^^

あざっす!
自転車もなんとか搬入^^;;
まだ乗れる状態じゃないんですが;;

頑張って乗りたいっす!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月22日 23:52
To  fujifujiさん^^

こんばんわっすー^^
ミサワつながりww

あざーす!早速壁紙、傷つけてますが^^;;

片付けなんとかしなくちゃっすww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月22日 23:55
To kaikaitoさん^^

あざーす!!
なんとか引き渡しにこぎつけました!

色んな意味で、早速傷を刻んでみましたww
オンエアの前に引っ越しの荷物ww助けてください!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月22日 23:58
To  MITSUさん^^

どもっす!
荷物置き場なんとか確保したいっすね~!
でも今までより確実に使いやすい??はず・・・。

いや、きっとイイはずなんですww

早く楽しめるように、片付けまっす!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:01
To  しょう&ゆうパパさん^^

あざーす!!

消費税おそろっしいので、ギリギリセーフです^^
消費税分で、キャンプ用品とか買ってくれないかな??

嫁ちゃんの財布の紐が、解けなくなってるみたいです。

落ち着いたら室内アップ??できる日がきっと来るはずww??
です^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:04
To  HOKUさん^^

あざーす!
きれいに保つってホント大変ですよね~。。。

ガンバリマス。。。きっと、、、

いや、頑張らねばww

うーんキャンプ道具がほし~~^^っす。
嫁ちゃんの財布の管理が厳しいっす。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:07
To  tomo&tomoさん^^

あざっす!!
あれwwやっぱりウチも室内でテント張らないとダメっすか??
やっぱり・・・ww

大きい収納が親父に占領されましたww

うーん収納との戦いです。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:10
To やすたまさん^^

あざーす!!^^
やっと引っ越したんですが、やっぱりこれから
が大変ですね!

なんとかしないとww
キャンプ道具、買ってもらえなさそうです^^;;

ヘソクリで、新幕狙っていきますww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:13
おめでとうございます〜。

ちょー楽しい時期ですね。(^^
あまりに素敵な家だと、ずっと家にいたくて、キャンプの回数が減るのかな?(^^

IN も OUT も両方楽しめそうですね〜。
Posted by MOMOパパ at 2012年09月23日 00:14
To shion373さん^^

あざーす!
ミサワで建てた方多いっすよねww

すごく悩んで、建てたんですが、もうちょっとこうすれば
って必ずありますよね。

尽きない悩みっす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:16
To  ロミさん^^

あざす!!^^
新築の香り・・・引っ越しで汗の香りに^^;;

ホント荷物なんとかしなきゃっす!

みなさんどうやってキャンプ道具片付けてますか?
スタッキング以上に良く考えなくちゃっすね^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月23日 00:20
新居完成おめでとうございまーす!

うちの狭い3Lとは大違いで
カヤック御殿だそうで?w

じゃ
その家 カウプレのお礼にくださいwwwwwwwww
Posted by ChaboChabo at 2012年09月23日 06:58
引き渡しオメデトー!!
まだ落ち着かないかな・・・。

収納タップリで羨ましー!!
ウチは外階段で2階玄関に行き、そこから屋根裏収納へ、ですわ。。。

じゃ、これからの初張りは、家でですかね。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月23日 10:31
新居おめでとうございます!

どんな幕よりもいいですもんねo(^▽^)o

お次はどんな幕を買われるのかな?
Posted by 省吾省吾 at 2012年09月24日 17:13
遅くなりましたが、おめでとうございます^^

新居~我が家は引っ越しが多いので、ないな~(^_^;)

新幕はどんなのですか?我が家もちょっと検討に入りそうです~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月26日 10:29
To Chaboさん^^

あざーす!!^^

カヤック御殿って何艘入るんでしょうww

お返事遅くなっちゃってスイマセン!
ネット繋がんなくなっちゃって;;

やっと復帰です。

え~~~カウプレまだなんですけど~~!!
その前に、素敵なのもらわなくっちゃww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月27日 19:36
To  オクちゃんさん^^

遅くなりました!!^^;;

スイマセン、ネットが繋がらくなっちゃって^^;;


あざーす!!
やっと引き渡し~引っ越しのバタバタ中です。
収納がとりあえずの荷物置きになっちゃって・・・。

落ち着くまで、しばらく掛かりそうです^^。。。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月27日 19:36
To  省吾さん^^

遅くなりました!

あざーす^^
やっと引き渡しになりましたー^^

新幕には色々と事情がありまして^^;;

後程アップしまーす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月27日 19:39
To  MOMOパパさん^^

スイマセン!
せっかくコメント頂いたのに、行き違っちゃって!

お返事も遅くなりました!

ネットが繋がったり、繋がらなかったりとバタバタしちゃいました。

今、まだ家の中が凄い事にww
片付いてないので、あんまり居たくない感じですww

早くなんとかしなきゃっす!!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月27日 19:43
To みーパパさん^^

あざーす^^

こちらこそ遅くなりました!
ウチも今まで引っ越しが多かったので、
やっと落ち着きそうです^^。

みーパパさんちの新幕、超楽しみですね!

そういえば、僕も、『みーパパ』なんですよ!^^
上の娘が『みー』なんです@@
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月27日 19:46
おめでとうございまーす。
子どもさんたちも喜んでいるんじゃないですか。
片付くまで大変でしょうけど、
新築ならではの楽しみですよね~
Posted by ara! at 2012年09月28日 16:20
To  ara!さん^^

あざーす!
チビ達も超喜んでます^^

仕事で、腰をやっちゃって・・・;;
もうちょっとかかりそうです。。。
落ち着くまで^^;; 
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月30日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~引渡し
    コメント(32)