ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

納車・・・新車でーす^^

SPECIALIZED=HOTROCK ミーちゃん号

納車・・・新車でーす^^



最近自転車が急激に上手になったミーちゃん^^

新しい自転車を買うことになりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です^^是非ここもクリックお願いします^^!


20インチのマウンテンバイク

納車・・・新車でーす^^


今までのビアンキは、ハーちゃんに。

納車・・・新車でーす^^






ハーちゃんは補助輪取れたら、新しい自転車買おーね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です^^是非ここもクリックお願いします^^!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
メンテナンス
みーロード!
乗り納め!
自転車復活^^
ジャパン!
遊水池ポタ
ハーちゃん’s マウンテン
遊水地ポタ
3本ローラー
COLNAGO MASTER X-LIGHT
同じカテゴリー(自転車)の記事
 メンテナンス (2015-10-08 15:54)
 みーロード! (2015-06-16 23:55)
 乗り納め! (2015-05-12 00:57)
 自転車復活^^ (2015-03-18 00:05)
 ジャパン! (2014-10-26 22:57)
 遊水池ポタ (2013-10-30 00:23)
 ハーちゃん’s マウンテン (2013-03-05 21:14)
 遊水地ポタ (2012-11-26 12:05)
 3本ローラー (2012-09-07 00:08)
 COLNAGO MASTER X-LIGHT (2012-08-03 22:12)

Posted by ノブニン at 22:32│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
まさかの自転車・・・

せめて娘さんの為になるものを・・・・って思ってしまう!

画像の娘さんの笑顔見てるとつい感情移入してしまいます。
(ウチも娘がいるからかな?)
Posted by kabawokabawo at 2012年05月01日 23:26
こんばんは

 子供用にしてはかっちょいいMTBじゃないですか。
 お子さんと一緒にポタ行ってくださいね。
Posted by fujifuji at 2012年05月01日 23:38
To  kabawoさん^^

こんばんわー^^
今回のこのMTBの色、ミーちゃんが選んだ色なんです^^

もっと女の子っぽいのに行くかと思ってたら、カッコー路線で、
『この色かっこいいーー✩』って事でww

パパ的には嬉しい誤算です^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年05月02日 01:37
To fujifujiさん^^

実はポタ的な感じでいってきましたー^^

近々アップします・・・っていうか写真がないので;;

走ってばかりで、肝心の写真が^^;;
近場にある 『渡良瀬遊水池』(←グーグルマップで)にBBQ & ポタで^^

1週7kmある外周を子供たち5周以上してましたよー^^
以外にも、子供たちの体力にビックリでした^¥^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年05月02日 01:43
おはようございます^^

我が家も7歳の娘の自転車買い替え検討中でして…
自転車のハンドルがMTB系だと一直線(専門用語
が分かりません;)でないですか?
女子チャリは曲がっているので,一直線だと乗りに
くくないですか?それとも慣れるのかな~
Posted by chakura_anya at 2012年05月02日 07:47
カッコイ〜
うちの子も大きくなってきて、自転車小さくなってきたんですよ
そのため、貰い物の大きい自転車へ乗り換えです
今までの自転車も貰い物ですが・・・

いずれはちゃんとした自転車買ってあげよう・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2012年05月02日 07:50
To chakura_anyaさん^^

こんばんわー^^
ウチのチビ達曰く、『ハンドルが、まっすぐな方が乗りやすい』とのことでしたー。

多分、慣れが一番大きいかもですね^^

お気に入りの1台が見つかるといいですね~~!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年05月02日 21:03
To あやパパさん^^

どもっす^^

ウチのビアンキが貰い物で、ミーちゃん → ハーちゃんと来てるので、
ハーちゃんの補助輪が取れたら、次は、お友達家の末っ子が乗る予定に
なってますww

みんなで、ちょっとずつ大切に使えると長持ちしますよね~^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年05月02日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車・・・新車でーす^^
    コメント(8)