ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月23日

秋祭り



秋祭り


恵比寿様の 

ブログランキング・にほんブログ村へ




毎年行っている秋祭りに
家族で行ってきました。

寒空の中、沢山の人。


秋祭り


パパの財布に痛いダメージを与える品々^^;;

秋祭り

美味しい品々^^

秋祭り秋祭り

さらに美味しい品々w

秋祭り秋祭り秋祭り


商売繁盛・家内安全のお宝がトンネルになった参道。
秋祭り
秋祭り

参道を抜けて本殿へ。

今年も無事楽しく過ごす事が出来ました^^
秋祭り
来年もみんな元気に過ごせます様に。

えーとそれから、カヤックがもう1艇と、キャリアとテントも
欲しいので、えーとそれから・・・。

秋祭り秋祭り

おまけ

秋祭り秋祭り

  自己新記録w

これマジっすw
47GET


最後にめんどくさくなって特大サイズの出目金
を狙わなかったら50匹行ってたのに~~!!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ^^)の記事画像
サファリ!
ナイト 火遊び
いつもの仕事仲間 ★ BBQ
仲間BBQ!
出会いの芝は碧かった
靖国参拝
プール^^
お泊りディズニー^^
ゴールデン最終美
デイキャン^^あいる家
同じカテゴリー(おでかけ^^)の記事
 サファリ! (2015-10-15 22:20)
 ナイト 火遊び (2015-10-13 07:58)
 いつもの仕事仲間 ★ BBQ (2015-10-02 15:24)
 仲間BBQ! (2015-09-28 23:47)
 出会いの芝は碧かった (2015-09-27 23:20)
 靖国参拝 (2015-08-18 20:21)
 プール^^ (2015-08-03 21:59)
 お泊りディズニー^^ (2015-05-29 00:56)
 ゴールデン最終美 (2015-05-19 04:00)
 デイキャン^^あいる家 (2015-05-18 13:15)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/

え〜この金魚はすべてお持ち帰り?
気前がいいねぇ〜♪(´ε` )
Posted by こりん♪ at 2013年11月24日 11:26
To こりん♪さん^^

ちーす^^
持ち帰り無しで、写真だけ撮らせて^^って事で
制限なしで金魚すくいさせてもらってますw

1枚で50匹目標??にがんばりまっす^^
Posted by ノブニン at 2013年11月25日 22:33
おはようございま~す。

かなり遅れてしまいました。(汗)

凄い盛大なお祭りですねぇー!♪

これなら子供達も大喜びですね!

金魚すくい・・・・ひょっとしてノブニンさんプロ?

大和郡山市(だったかな?)の大会に出場されてみては?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月07日 07:56
To TORI PAPAさん

どもっす!
こちらこそ、遅くなってすいません^^;;;;

自分のPCが壊れちゃって、ちょっと凹んで放置しちゃってました^^;;

更新しないとネタがたまる一方っす^^;;

金魚すくいの大会結構あるんですよね~。

昔、千葉の祭りで大会って言うほどの規模じゃないんですけど
まぐれで優勝したことがあったりしますw
Posted by ノブニンノブニン at 2013年12月20日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋祭り
    コメント(4)