ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月30日

工具箱リニューアル


自転車の工具箱が、グチャグチャ~。




もういっぱいで入らんです。。。
工具箱リニューアル





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です!是非ワンクリックを^^




で^^


工具箱リニューアル
新型きました^^

工具箱リニューアル工具箱リニューアル工具箱リニューアル

キャスター付きで、転がせて、分解出来て個別に使える^^

なんて便利な。

今度中身をお引越し。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です!是非ワンクリックを^^


タグ :PARKTOOL
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
メンテナンス
みーロード!
乗り納め!
自転車復活^^
ジャパン!
遊水池ポタ
ハーちゃん’s マウンテン
遊水地ポタ
3本ローラー
COLNAGO MASTER X-LIGHT
同じカテゴリー(自転車)の記事
 メンテナンス (2015-10-08 15:54)
 みーロード! (2015-06-16 23:55)
 乗り納め! (2015-05-12 00:57)
 自転車復活^^ (2015-03-18 00:05)
 ジャパン! (2014-10-26 22:57)
 遊水池ポタ (2013-10-30 00:23)
 ハーちゃん’s マウンテン (2013-03-05 21:14)
 遊水地ポタ (2012-11-26 12:05)
 3本ローラー (2012-09-07 00:08)
 COLNAGO MASTER X-LIGHT (2012-08-03 22:12)

Posted by ノブニン at 21:29│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
工具箱いいですね〜。

うちの場合、用途やジャンルで工具箱や置き場がバラバラで、
いつも探すのに苦労します。

ジャンル:機械系、木工系、電気系...
用途:家の中用、クルマいじり用...

探せばあるのに、同じサイズのドライバー買っちゃったりして...。(^^;
Posted by MOMOパパ at 2012年03月31日 01:31
おお! 随分と気張りましたねぇ! 
キレーなオネーサンばっかり出てくるあのカタログの、あの工具箱ですね!
さすがです!(何が

しかし その一杯になったほうの箱、
ひょっとしたら今のワタシのチャリ用工具箱と同じモノかもしれませんw
一応、チャリでしか使わないもの限定で収めてあるんですけれど、
クルマ用/工作用と工具箱を分けていると、いつの間にか混ざっちゃうんですよね・・・

いっそ全部まとめてみようかとも思うんですが、なかなか踏ん切りがつきませんデス
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2012年04月01日 19:28
To MOMOパパさん^^

こんばんわー^^

僕も工具箱が何種類かあって^^;;;;

バイク用・自転車用・仕事用・カメラ用・・・。。。

まとまらないですよね~~;;
同じサイズ、解っててもかっちゃあいますよね!^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月02日 22:40
To  マスヲ。さん^^

実はこれ頂きもので^^

せっかくなので自転車用にしちゃいました^^!
その前の奴同じっすかww

ホームセンター仕様のプラ&ステンのやつです^^
こいつは今度、キャンプ用でペグ・ハンマー・斧入れの予定です。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月02日 22:44
おはようございます。

うぅぅぅ。すごいお道具箱\(^o^)/
かっちょいいですぅ。

さすが、オサレさんは、お道具箱まで違いますぅ(^ー^)ノ
お気に入り登録、ありがとうございます。

私も…なのですが、ブログ表示がうまくいかないので…???
まずは、PCブックマークでご訪問させていただきまぁす。よろしくお願いいたします。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月03日 08:23
To ごたっこ胡蘭さん^^

こんばんわー^^

PCブックマークどもっす^^!
お忙しいところあざっす✩

工具好きなので、不要な物ばかりなんですww。

またお邪魔させてくださいね~!
これからも是非宜しくおねがいしまーす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年04月03日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工具箱リニューアル
    コメント(6)