ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

新幕購入事件



新幕購入事件



テントって、テントッテ・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ブログランキング・にほんブログ村へ



先日、番長から何気ない電話が。。。┐(-。ー;)┌




そう、何気ない電話のつもりが・・・。







  『あのさー、ノブニン家のテントもう見飽きたから、新しいの買いなよ^^!』

ノブ 『え????・・・・・・・・・え?wwなんですって??』             

  『冬は違うテントにするんでしょ??』                     

ノブ 『え?ww なんですって??www』                      

  『なんか、見飽きたから、新しいの買いなって!^^』             

ノブ 『なんですって???wwwwww』                        


おいらのお気に入り
『 ムーンライト 7 』に、思いもよらぬ危機が!!


『えーーーー買い換えなくてもいいんじゃん???』

という意見に、


『えーーー見飽きた!!!』 と、言う番長ww

いや、ひとんちのテント、見飽きたってww




振り込め詐欺級の、超迷惑な電話がかかってきて、

かつ、番長命令。。。




。。。




泣く泣く新幕ww

新幕購入事件

こいつの

新幕購入事件

PIRU6に^^


嫁にも、『いや違うんだよ~~番長がすべて悪いんだよ~~』

『いや~番長って、ホント困っちゃうよな~~ww^^ww』

って事での新幕購入になりました☆


あくまでも、仕方なくッス☆





その後・・・。

番長のテント、小川の ティエラ5も、

『あのさー、番長のティエラも、2回見たからもう飽きた!』

って言っておおきましたww

そしたら、『何だと~~~!!!??www』
のリアクション^^

期待大wwですww



早速、今週末ピルの試し張りに行ってくるのだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
平日探検クラブ
ゆっくりキャンプ
秋色キャンプ
イモムシ祭り
父子 Light ? ?
オヤジ Light
6月8~9日 出会いの森
わんダフルなキャンプの巻
初出撃^^
クリスマスキャンプ IN 大子 後編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 平日探検クラブ (2013-12-31 00:53)
 ゆっくりキャンプ (2013-11-07 22:36)
 秋色キャンプ (2013-10-19 02:50)
 イモムシ祭り (2013-09-26 22:18)
 父子 Light ? ? (2013-07-18 22:23)
 オヤジ Light (2013-07-13 08:01)
 6月8~9日 出会いの森 (2013-06-15 21:06)
 わんダフルなキャンプの巻 (2013-05-22 00:12)
 初出撃^^ (2013-02-17 00:31)
 クリスマスキャンプ IN 大子 後編 (2012-12-31 00:59)

この記事へのコメント
おめでとうございます^^

ピル6いいですね~何度か見せてもらいましたが、居住性良さそう~


だけど、冬は寒いのかなとちょっと心配ですね~スカート自作が必要らしいですよね^^とにかく初張り楽しみですね(^_^)/
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月02日 01:00
ただただ、かっこいいです!寒さ対策レポを楽しみに待ちますね!w
Posted by モッさんモッさん at 2012年11月02日 01:29
おはようございます

見飽きたって…(笑
それがテント購入理由になるのがうらやましいっす(^-^;

明日ですねぇ♪
ティエラの代わりも気になりますね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月02日 07:11
凄いこじつけで新幕購入ですか?・・・まいりましたm(_)m

これは家の嫁には通じそうもありません^^;

新手を考えなくては。。。

初張り期待してます♪
Posted by ロミロミ at 2012年11月02日 08:24
そそ 幕は一回張ったら 飽きるからね~wwwwwwwwwwwww

PIRU仲間が増えましたなぁ またwww
ロゴは後期のだね。

設営超簡単だから いいですよ~これ!
Posted by ChaboChabo at 2012年11月02日 08:49
い、逝きましたね〜。

うー、しかし、ここまでムーンライトに飽きたと言われると、
こっちまで新幕に逝きたくなっちゃいますよ。w

@ムーンライト5ユーザー
Posted by MOMOパパ at 2012年11月03日 02:38
おー、カッコいい幕を逝かれましたね!

実物は見た事ないけれど、最近の人気はすごいですね!(◎_◎;)

購入記事をよく見ます。

それだけ信頼度も高そうですね。
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月03日 21:01
To  みーパパさん^^

初張りしてきました!
いやー寒かったっすww

スカートは考えないとですね!
冬キャンに向けて準備しまーす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:13
To  モッさんさん^^

どもっす^^
寒い~~感じを満喫してきました。

対策どうしましょう;;?
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:17
To  MITSUさん^^

こんばんわす!
いや無理やりかわされたんですよ!

結構マジっす^^;;

早くティエラの替わりを買ってもらいます^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:21
To ロミさん^^

どもっす^^
かなーり怒られました^^;;;;

なんとか機嫌をとっておかないとっす。

常に新手を考えなくてはですね!

初張りレポアップしますね^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:24
To  Chaboさん^^

PIRU仲間に是非入れておくれ^^!

後期型なんですね?これ^^
なるほど~~^^

今回、初張り強風で・・・・。

レポります^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:29
To  MOMOパパさん^^

どもっす^^

今回、ムーンライトの実力を改めて実感したっす^^!
いやームーンライトすんばらしいっす。

簡単設営、超速撤収にあれだけ特化したテントはないっす。

チビ達が、張り縄のないテントに
慣れているせいか、張り縄に引っかかって、転びまくってました^^;

怪我がなくてよかったっす。
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:36
To 省吾さん^^

こんばんわー^^
ついつい人気に乗っちゃいました^^

個人的にはムーンライトがいいんですが、
家族的には、PIRUが気に入っちゃったみたいです^^;;

ママが気に入ってくれたので、
とりあえず良かった^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月07日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕購入事件
    コメント(14)